TRACK15が「ハッピーエンドで」のミュージックビデオを公開した。
配信がスタートしたTRACK15の新曲「ハッピーエンドで」は、報われない恋の痛みと、それでも惹かれてしまう切ない心情を丁寧に描いた一曲。
現実のほろ苦さとかすかな希望のあいだで揺れる感情が、飾らない言葉で綴られ、胸に迫る作品となっている。ラストには、現在ライブシーンでも勢いを見せるTRACK15らしく、観客とのシンガロングを意識したパートも盛り込まれており、フェスでも盛り上がること必至のダンサブルなナンバーに仕上がった。
公開されたミュージックビデオでは、Z世代から圧倒的な支持を集める古園井寧々が主演を務め、その透明感あふれる存在感が作品の世界観をより一層引き立てている。監督は、これまでもTRACK15の映像作品を数多く手がけてきたミワカナコ。本作でも楽曲の持つ世界観をドラマティックに描き出している。
8月には地元・大阪BIGCATでのワンマンライブを控え、さらに複数のフェス出演も決定している。新曲「ハッピーエンドで」とともに、今後のライブパフォーマンスにもぜひ注目してほしい。
<蓮 (Vo) コメント>
「懲りずに恋しちゃっても、結末がどうなっても」
何事もチャレンジし続けること、最後に愛は勝つじゃないけど、
きっとハッピーエンドで終わるはず。
泣いても笑ってもそんな感情を味わえることさえも幸せなんだと都合良いように人生を感じてもらえたら嬉しいです。
TRACK15 Vo.蓮
ニュース提供:06(o-six) records