検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

ようこそ、ゲストさん

NEW SONG INFO
新曲歌詞情報

  1. 瞬き / back number
    誰にもなれなかったけど、ただ今日も僕を必要だと思ってくれたら…。映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』主題歌!
  2. 明(るい)日 / 結花乃
    明日が憂鬱になりがちな日曜にはこの曲を!
  3. White / SHE'S
    まるで最初のような、最後の恋をしよう。
  4. キライナヒト / 大竹しのぶ
    高橋優が提供!明石家さんまもゲスト参加!
  5. さよなら / 大原櫻子
    さよなら、あなたはわたしのすべてでした。

UTA-NET PICK UP
歌ネットピックアップ

寿君 自身初のクリスマスソング!理想のサンタにもなれない不器用な主人公が、素直な想いを伝える愛の唄…。

“水野良樹”特集インタビュー!~放牧編~ 今年1月いきものがかり【放牧宣言】を発表後、楽曲提供で活躍中の“今”について語っていただきました!

ぼくのりりっくのぼうよみ アルバムタイトルの意味は、腐りかけの果実…。聴けば聴くほど、極上の音楽の蜜に堕ちてゆく最新作!

MACO 生きてるから“愛してる”の重みを実感しました。切なさとあたたかさを兼ね備えたアルバム、インタビュー!

コトバのキモチ
「明日、また」[Alexandros]
明日、また 泣きじゃくる時が来たとして 怯まず笑えば あなたは今まで以上に 強く在れる 鎧を持たずとして

新規投稿を見る

フレーズを投稿する

DOUGA PLUS
新着動画

SEARCH
歌詞検索

検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

タイムマシン検索

年代を選択:

あなたの行きたい年代を選んでください

UTANET INFORMATION