最新曲「喜劇」話題のMUSIC VIDEOのメイキング動画が公開!

 2022年4月8日に配信リリースされた星野源の待望の新曲「喜劇」。

 

 今春最注目のTVアニメ『SPY×FAMILY』エンディング主題歌として大きな話題となっており、各配信ランキングで軒並み1位を獲得、さらに国内だけでなく、Spotifyのグローバル・バイラルチャートでも上位にランクインし、海外でも大きな話題となるなど、すでに大ヒットを記録中だ。

 

 先日公開された同曲のMUSIC VIDEOは、現在注目を集める映像クリエイター・MESS(メス)のディレクションで、星野源と不思議な生物たち(=パペット)が共に繰り広げる日常を美しい色彩で描いたもので、すでに500万再生に迫るなど、こちらも大きな話題となっている。

 

 そんな中、YouTubeにてMUSIC VIDEOのメイキング映像が公開された。リラックスした雰囲気の中、この作品のために作られたオリジナルのパペットと戯れる星野源の姿や、撮影の様子なども見ることができるものとなっている。

 

 

 「喜劇」がエンディング主題歌となっているTVアニメ『SPY×FAMILY』も毎回大反響を呼んでおり、今後もますます盛り上がりを見せそうだ。

 

ニュース提供:ビクターエンタテインメント