新曲「ワカレヨ…別れるしかない feat.中村舞子/Dear/TiA」は愛し合った男女の、同棲生活の終焉を描き出す生々しい描写が印象的。K.J.の写実的、かつ歯切れの良いライミ ング、それぞれのシンガーが魅せる情景描写が男女それぞれの立場を浮かび立たたせる、切な過ぎる内容になっている。
なおこの楽曲は、1999年にリリースされたジャパニーズR&B界のフロンティア、嶋野百恵のヒット・シングル「Hot Glamour」がサンプリングされている。サビの詞はオリジナルのまま今回のシンガー達が歌唱している。楽曲に参加した中村舞子は「10年前は10歳だった私ですが兄が良く聴いていたので、当時意味も分からず歌っていました。こんなに深い意味のある歌詞だった、と今更驚いています。それをこんな感じで歌わせていただくとは感慨深い」とコメント。
また同曲を含む、K.J.自身がミックスしたジャパニーズ・レゲエ、ヒップホップ、R&Bのヒット・チューンばかりを31曲収録した CD「Setsuna Mix」も3月14日に発売される。気になるK.J.の動向だが春から初夏にかけて、きらびやかなフィーチャリング・シンガーを擁した配信シン グルを続々リリース予定とのこと、お楽しみに!