トータル230万DLを超えて今年を代表するヒット曲となった「ベイビー・アイラブユー」をシェネルとのデュエットとして初めてファンの前で披露するとあって、集まったファンは4000人。TEEが登場するや「T MUSIC」「Shaking Time 」のアップテンポの2曲で観客を盛り上げたあと、アルバムにも収録されているラブ・ソング「愛し続けるから」をしっとりと聴かせたところで、シェネルを呼び込んで「ベイビー・アイラブユー」を2人で熱唱。修空にもかかわらず集まった4000人のファンを魅了した。
ONLY ONE VOICEと評される天性のスモーキー・ヴォイスと元ボクサーという異色の経歴を持つ広島出身のアーティストTEE。昨年リリースした「ベイビー・アイラブユー」が現在まで150万DLを超えるロングセールス。さらに今年夏にLA在住のR&Bシンガー、シェネルが英語でカバーした「ベイビー・アイラブユー(English Ver.)」も現在80万DLを超える大ヒットを記録中。
トータルで230万DL(TEE150万+シェネル80万)を超え今年を代表するヒット曲となったこの曲を、今回新たに2人でデュエットした決定版とも言える新録バージョン「ベイビー・アイラブユー(love with シェネル)」を制作。その新録「ベイビー・アイラブユー(with love シェネル)」を収録したTEEのミニアルバム「Baby I Love You」は、<LOVE>をテーマにしたミニ・アルバムで、大ヒットのセカンド・シングル「ベイビー・アイラブユー」、着うたフルデイリー1位を獲得したサード・シングル「電話で抱きしめて」、初のドラマタイップ曲となった4thシングル「愛し続けるから」の3曲のシングル曲も収録されている。