新曲「ソニックムーブ」配信!8bit ver.のLyric Videoも公開!

 秋山黄色が、新曲「ソニックムーブ」を2024年3月20日に配信リリースした。

 

 新曲「ソニックムーブ」は、秋山黄色らしさ全開の音速並みの疾走感と、自身が好むゲーム作品へのオマージュをふんだんに込めた二癖も三癖もある歌詞で、「うだうだ考える前に行動しろ!」というメッセージを込めた楽曲。

 

 3月13日には楽曲の世界観と公開されたJK写をモチーフにした8bit風のティザーがお披露目となったが、リリースを記念して8bit風のLyric Videoが公開となった。

 

 ジャケット写真同様、電車と競争する主人公が、秋山黄色にゆかりのある“アイテム”を手に入れながら颯爽と駆け抜けていく映像となっている。配信となったオリジナルバージョンと合わせて楽しんでほしい。

 

 4月には緑黄色社会、PEOPLE1を迎えた秋山黄色 Presents“BUG SESSION”を開催。最終日であるZepp Haneda(TOKYO)公演は秋山黄色(ソロ)vs 秋山黄色(バンド)で、異なる表現で広がる秋山黄色のライブパフォーマンスを体感することができる。

 

 

ニュース提供:ソニー・ミュージックレーベルズ