今年で結成10周年を迎え、現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』の挿入歌を担当したことが発表されたTHE BEAT GARDEN。日本中で大きな話題となっている挿入歌「Start Over」の音源が各配信サービスにて配信スタートとなり、あわせてMUSIC VIDEOを公開した。
「Start Over」は現在放送中のテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』の挿入歌となっており、本作ドラマの原作で2020年日本中を熱狂の渦に巻き込んだ韓国ドラマ『梨泰院クラス』のメインテーマソングとして話題となったGAHO「START」の日本語カバー。日本語訳詞はメンバーのUが手掛けた。
公開された「Start Over」のMusic Videoは東京の六本木を舞台に、東京タワーを背景に撮影されたもので、夢に向かって活動する上で不安な気持ちを抱いてしまったり、挫折してしまうこともあるが何度で転んでも立ち上がっていくという楽曲の力強さが表現された作品となっている。
メンバーのUは「何度転んでも立ち上がって行くぞという気持ちだったり、仲間との絆を描いた楽曲となっております。これまで応援してくれている方やこの楽曲をきかっけに出会ってくださった方も是非MusicVideoをご覧ください!」とコメント。
ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA