ドラマ『六本木クラス』の挿入歌「Start Over」配信リリース決定!

 2022年で結成10周年を迎え、7月7日(木)より放送開始となったテレビ朝日系木曜ドラマ『六本木クラス』の挿入歌を担当したことが発表されたTHE BEAT GARDEN。

 

 同ドラマの初回放送内でオンエアとなり、大きな話題となった挿入歌『Start Over』を8月4日(木)22:00に配信リリースすることが発表され、あわせて配信ジャケット写真も公開となった。

 

 本楽曲は、本作ドラマの原作で2020年日本中を熱狂の渦に巻き込んだ韓国ドラマ『梨泰院クラス』の代名詞と言っても過言ではないほど話題となったGAHO「START」の日本語カバー。

 

 また、リリース発表にあわせて7月14日(木)より『Start Over』のiTunesプリオーダー(先行予約)もスタートした。ドラマ『六本木クラス』の第5話終了後の8月4日(木)22:00より配信リリースされるので、気になった人はプリオーダー(先行予約)して欲しい。

 

 あわせて、配信リリースに先駆けて本日より楽曲のサビ部分がTikTokにて先行配信された。同ドラマの代名詞とも言えるおなじみの楽曲なので、ぜひ音源を使用して動画を投稿しよう。

 

 そしてドラマの映像を使用した『六本木クラス』コラボMVがテレビ朝日公式YouTubeチャンネルにて公開された。オンエア終了後もドラマと音楽の世界観を楽しんでほしい。

 

ニュース提供:UNIVERSAL SIGMA