自身の監督した新曲「サーモクライン」ミュージックビデオを公開!

 シンガー・ソングライター“ももすももす”による、9月16日にスタートしたMBSドラマ特区『どうせもう逃げられない』のエンディング主題歌「サーモクライン」の10月20日のデジタルリリースに合わせ、Music Videoが同日21時にYouTubeプレミア公開。

 このMVは、企画から編集までももすももす自らが手掛け、井手上漠さんがゲスト出演した作品となっている。

 MV公開と共に、待望のファンクラブ「雨雲クラブ」がスタートする。ここだけでしか見られないコンテンツも続々アップされる予定なので、楽しみにしてもらいたい。

 また、「サーモクライン」発売を記念して「新曲の感想を聞かせて!キャンペーン」が20日21時よりスタートするので、日本コロムビア公式Twitter(@NipponColumbia)をフォローの上、引用RTで「#ももすももす_サーモクライン」をつけて新曲の感想をツイートし、是非参加してもらいたい。

<ももすももすコメント>

サーモクラインは、大切な人を失ってしまった悲しみを込めた楽曲です。
今回のMVでは、井手上漠さんと共演させていただきました。
井手上漠さんとの、胸が張り裂けそうになる程、美しく儚い一瞬を、
作品として残せたこと、とても愛おしく思っています。
ぜひ、最後までご覧遊ばせ。
この楽曲が、
たくさんの人の心の一部になりますように。

<井手上漠さんコメント>

詩や曲の素晴らしさはもちろんですが、ももすももすさんご本人が
とてもチャーミングで魅力的な方でした。
俗にいう不思議キャラですが、その不思議さは異次元の領域でした。
彼女の個性満載のミュージックビデオをぜひご覧ください。

ニュース提供:日本コロムビア