このライブは、<ぴあデビューレビューvol.135>の応募招待制ライブで、当日は、一般来場者・関係者をあわせて700人以上の観客が会場を埋め尽くした。
予定より20分遅れて開演し、『Earth,Wind & Fire』の「Brazillian Rhymes」でメンバーは登場。多和田えみが『The Soul Infinity』のメンバーを紹介したあと、キャロル・キングの名曲「I FEEL THE EARTH MOVE」を熱くカバーし、立て続けに現在スマッシュヒット中「Naturally」へとなだれ込み、オーディエンスを盛り上げた。「今日はみんなココロもカラダも丸裸になって、一緒にひとつの音楽に包まれちゃいましょう!」と昂揚する多和田のMCから、クールグルーヴで包み込む「Music Box」へ。
そして、本邦初公開となった夏向けの新曲「eternity」を鮮やか&ダンサブルに披露すると、続けてこれも本邦初公開となるニューカバー曲「潮騒」(山下達郎)を披露し、おなじみの風味堂のカバー「ゆらゆら」、新曲「FLOWERS」で、会場からは大きな拍手と歓声が沸き起こった。
後半戦では、ライブの人気ナンバー「INTO YOU」「MISERY」をたて続けに披露した多和田は、「うわぁ…すごい!わたし今日、音楽が見える!!ここに!確かに見えちゃったかも!!みなさんにも(音楽)見えてますか!?」と驚くMCを!そしてクライマックスは、珠玉のバラード「CAN'T REACH」「ネガイノソラ」そしてイーグルスのカバー「DESPERADO」で感動的な一夜は締めくくられた。詳しくは、多和田えみのこの日のブログを読んで欲しい!