名曲「人として」SUPER BEAVER・渋谷龍太とのコラボ映像を公開!

Superfly
名曲「人として」SUPER BEAVER・渋谷龍太とのコラボ映像を公開!
キャリア初の邦楽カバーアルバム『Amazing』を携えて、約10年ぶりの全国ホールツアー中のSuperflyが、SUPER BEAVERの名曲「人として」をボーカル渋谷龍太とコラボ披露したパフォーマンス映像をSuperflyのオフィシャルYouTubeチャンネルに公開した。 公開となったパフォーマンス映像は、フジテレビ系「2025 FNS歌謡祭 夏」で放送されたもの。「人として」の原曲アーティストであるSUPER BEAVERのボーカル渋谷龍太とSuperflyのコラボ歌唱がテレビ初披露され、圧巻のパフォーマンスが話題となった1曲だ。 なお、同楽曲は、SUPER BEAVERが2016年にリリースした名曲のカバーで、6月にリリースしたSuperfly初の邦楽カバーアルバム『Amazing』に収録されている。 Superfly越智志帆はSUPER BEAVERの名曲『人として』をカバーする中で、「男性が作られた楽曲に、自分の理想とする女性の姿があったんです。『人として』には、聞き手にそれぞれの自分の理想像を思い浮かべさせるようなエネルギーがあると思いました。世界中がカッコよく生きてる人でいっぱいになりますように!」そんな想いを抱き、歌に込めて届けているという。 公開のパフォーマンス映像は、1ヶ月のみの期間限定公開!TVerでの見逃し配信も終了している貴重な映像をぜひチェックして欲しい。 ニュース提供:ユニバーサルシグマ