メジャー1stシングル「Killing Me」のリリースに伴う全国ツアー『LIVE TOUR 2015 ~Killing Me~』の追加公演。2015年に活動をスタートさせたばかりの3人はこの日、卓越したダンス/ヴォーカルを軸にした質の高いステージを体現した。
客席の後ろから登場した3人は、大きな歓声を受けながらいきなり「Killing Me」を披露。最新鋭のエレクトロを取り入れたサウンド、キャッチーなメロディー、そして、シンクロ率の高いダンスパフォーマンスによってフロアーのテンションを上げていく。全国ツアーは今回が3回目となるが、ステージの精度は確実に上がっているようだ。さらにジャズテイストを取り入れたサウンドと3人のハーモニーが印象的だった「HEAVEN」、切ない雰囲気のミディアムナンバー「最後の言葉」など、じっくりと聴かせる楽曲も。華やかなイメージを巻き散らすYUYA、エモーショナルな歌声を響かせるKODAI、シャープなダンスアクトを見せつけるT-MAXも、それぞれの個性をしっかりとアピールしていた。関西弁によるMCもめちゃくちゃ楽しい(はっきり言って、そのへんのお笑いタレントよりも面白いです)。
YUYA、KODAIのデュエットによる「薬指」、T-MAXが振付を担当したダンスコーナー、さらに2ndデジタルシングル「Snow Flakes」(儚さとキラキラした音像がひとつになったダンスチューン)も披露されるなど、新たな要素がたっぷり含まれていたのも今回のツアーの大きな収穫。ライヴ終盤に“これからも常に新しいビジョンを見せていきたいと思います”(YUYA)というコメントをした彼らは、ここからさらなる進化を遂げることになるだろう。