検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
全10曲に【愛】が綴られた
デビューアルバム!

シンガーソングライター“ほのかりん”が待望の1st Full Album『LOVE ME TENDER』をリリース!今作のテーマはタイトルが示すとおり、ズバリ【愛】です。収録されている全10曲の歌詞に、必ず【愛】というワードが綴られております。しかし、一つとして同じ形の想いはございません。「愛してる」「愛してた」「本当は愛してない」「愛せなくなっていた」「愛していてよ」「愛されたい」「愛していたのに」「愛してあげるから」「愛したくなっちゃう」「愛しきれなかった」…。10編の物語をじっくりご堪能ください。きっとあなたの【愛】とぴったり重なる1曲が見つかるはず…!

「夢裡」 作詞:ほのかりん


約束してたのに ベイビーみたいな寝顔と
狭すぎた木造四畳半
愛してた、それだけは信じてね
「裏切った君でも愛してるよ」、なんて
馬鹿な事言わないでね
冬の季節、君は夢裡の中
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
1st Full Album『LOVE ME TENDER』
2018年5月9日発売
レーベル:FOR LIFE MUSIC ENTERTAINMENT

ジャケット画像です。

FLCF-4513 ¥2,400 (税込)

<収録曲>

ほのかりん 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

ほのかりん

1996年10月4日生まれ。神奈川県出身モデル、女優として活動中、高校三年の2013年ガールズバンド「コムシコムサ」にギターとして参加、フォーライフ育成アーティストとしてデビューに向けリハーサルを重ねる。2016年にはレコード協会主催、次世代を担う新人の登竜門ともいえるイベント「Coming Next 2016」に出演。

後に歌唱や作品、その才能にスタッフが触れる機会が訪れ、また望む音楽の方向性から「ソロへの志向」が強まり、バンド仲間と協議の上、袂を分かちソロでのデビューに向けての準備をスタート。2017年「メロンソーダ」でデジタルシングルデビュー。そして2018年5月9月、ついに1st Full Album『LOVE ME TENDER』をリリース。発売を記念して青山RizMにてワンマンライブの開催も決定している。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする