新曲「だっせー恋ばっかしやがって」のMVを公開!

 昨年12月に結成10周年を迎えた忘れらんねえよが、先日“東京EX THEATER ROPPONGI”で行われた自身主催の対バンツアー「ツレ伝 リリース打ち上げ篇~春が来た~」で4大新プロジェクト“がんばれ柴田”を発表。そのプロジェクトの一つである『新曲MV炎の3連続公開!』の第1弾作品「だっせー恋ばっかしやがって」のMVが公開された。

 今作はすでにライブでも披露され注目を集めている曲で、満を持してのMV公開となる。企画から撮影に至るまで約3ヶ月に渡ってチームで協議を重ねた作品で、これまでの“ダンスに初挑戦”や“1人17役”など、エンターテイメントに富んだ作品からは一転して、無骨なバンドパフォーマンスが光るカッコイイMVとなっている。
 
 忘れらんねえよが新体制になってからのサポートメンバーであり、今回のレコーディングに参加したベース:イガラシ〈ヒトリエ〉、ドラム:タイチサンダー〈爆弾ジョニー〉、カニユウヤ〈突然少年〉が出演しているところも見どころの一つだ。
 
 監督は初めてタッグを組む、青木亮二監督(the band apartや04 Limited SazabysなどのMVも撮影)。カッコイイMVを追求して作り上げた今作は、不器用ながらも新たな挑戦に動き始めた忘れらんねえよの等身大の姿を表す作品となっている。見れば見るほどに心を打つ、渾身の一作を是非チェックしてほしい。

<柴田隆浩コメント>
俺とあんたのだっせー恋を肯定したい。

ニュース提供:Bandwagon