「これだから最近の若者は最高なんだ」のMV公開が9月11日に決定!

 忘れらんねえよが公式YouTubeチャンネルにて、新企画「バンドマンはしご酒」の映像を公開した。

 「バンドマンはしご酒」は、忘れらんねえよの柴田と親しいバンドマンがお酒を飲みながら素の状態でおしゃべりするゆるコンテンツで、記念すべき第1回目の対談相手は、LEGO BIG MORLのタナカヒロキが登場。
 
 終盤では、視聴者参加企画として新曲「これだから最近の若者は最高なんだ」にちなんだ「#これ若大賞」を開催。Twitterで募集した、若気の至り、学生時代の甘酸っぱい恋バナ、失敗談などの『若さならではの痛いエピソード』の中から、柴田とタナカがそれぞれ大賞を決定している。2人のトークは勿論ながら、Twitterで投稿された「#これ若大賞」のエピソードも個性豊かで、大注目だ。

 また、先月リリースしたアコム公式CMソングの「これだから最近の若者は最高なんだ」のMusic Videoが9月11日(土)21:00からプレミア公開されることが決定した。プレミア公開直前には公式YouTubeチャンネルにて柴田がYouTube Liveが行うことも発表され、Music Videoの公開までの時間を柴田と一緒に楽しみ待っていてほしい。

ニュース提供:ユニバーサルシグマ