Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
泣きながら歌うシンガー、 メジャーデビュー!

泣きながら歌うシンガー“こはならむ”が、メジャーデビュー曲「迷えるヒツジ」をリリースしました。2019年9月から YouTubeチャンネルを中心に活動を開始。キーが高く人間では出すことが難しいボカロ曲でも、泣き叫ぶように尖った高音を出すことができるのが彼女の最大の武器。可愛いのに、力強い。その歌声のギャップに一耳惚れしてしまう人多数続出。本名・顔は一切出さずに活動。全てを明かさない謎めいた姿も彼女の魅力のひとつです。今作はHoneyWorksからラブコールを受け、タッグを組んで制作。言葉遊びがつまったリリックが中毒性抜群の楽曲をお楽しみください!
「迷えるヒツジ」 作詞:HoneyWorks 毎夜 泣いて凪いで泣いて凪いで
night & day
冥冥明明
欠けたって賭けちゃえばあいこでしょ?
もう一度もう一度口ずさむ
羊の歌 もうクラッシュしてる
パーツ捨てれば楽なのに
引きずってる
重なっちゃえば 合っちゃえば
いけるでしょ 扉の向こう Hey
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
配信シングル
『迷えるヒツジ』
2021年11月8日配信
レーベル:avex
ジャケット画像です。

<収録曲>

こはならむ 歌詞一覧
配信画像です。
PROFILE

こはならむ

2019年9月からYouTubeチャンネルを中心に活動を開始。「泣きながら」「感情を沢山込めて」歌うカバー動画が人気で、声に関して多くのコメントが寄せられ、その表現力の高さに一耳惚れするリスナーが続出。2020年8月にはオリジナル楽曲もリリース。代表曲「ごめんなんか聞きたくなかった。」は、感情が溢れ出す歌声がリスナーの心を揺さぶり言語の壁を超え、韓国・台湾・アメリカなど国外にも伝播し高い評価を得る結果となった。YouTubeに投稿した動画は総再生回数2,800万回を記録し、さらに活動開始からわずか2年で、27万人以上の登録者数を獲得するなど、驚異的な成長を見せるネクスト・ブレイクアーティスト。2021年11月8日にavexから2曲同時メジャーリリース。

こはならむ 公式 YouTubeチャンネル