Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
今、森七菜が歌いたい気持ち…。 YOASOBI・Ayaseがプロデュース!

昨年配信した、ホフディラン「スマイル」のカバーがヒットを記録している“森七菜”が、配信限定の新曲「深海」をリリースしました。待望の新曲は、YOASOBIのコンポーザーとして活躍しているAyaseがプロデュース。サビには<君には見えてますか あの星が夢が 私のこの想いが>と綴られているこの曲。本人同士でのミーティングで、森七菜が今歌いたい気持ちを伝え、それを元にAyase氏が歌詞と楽曲を書き下ろし。森七菜が初めて自分の気持ちを歌った曲となっております。是非、その想いを受け取ってください。
「深海」 作詞:Ayase 君にはいつまでもただ
理不尽な悲しみに
飲み込まれることなく
優しく穏やかな暮らしの中
笑っていて欲しいから
君は覚えてますか あの日々を
共に過ごした風景を
私が帰る場所は今でも 君と同じ
いつの日かもう一度
笑い合えるその日を
想いながら 眠りにつく
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
配信限定リリース
『深海』
2021年8月20日配信
レーベル:gr8!records
ジャケット画像です。

<収録曲>

森七菜 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

森七菜(もりなな)

2001年8月31日生まれ大分県出身(大阪府生まれ)。2016年に大分県でスカウトされる。2019年7月に公開された映画『天気の子』のヒロイン 天野陽菜役に抜擢され注目を浴びる。他にも数多くの映画、ドラマに出演し話題を呼ぶ。2020年1月公開の岩井俊二監督作品映画『ラストレター』に岸辺野颯香/遠野裕里(高校時代)役にて出演。デビュー曲となる『ラストレター』主題歌「カエルノウタ」を2020年1月15日にリリース。同年7月には、自身が出演しているオロナミンC CMソングのホフディラン「スマイル」をカバー。YouTube再生回数3,000万回を超えるヒットを記録する。

森七菜 オフィシャルサイト