Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
空白ばかりが目立つ日常、潰されそうな時に聴きたい全6曲。

愛知発の男女混成3人組ロックバンド“ハローモンテスキュー”が3rd Mini Album『空白』をリリースしました。小さな夢を追いかけて諦めたり、あの頃はよかったねと過去にすがったり、喧嘩をして本音を言えないまま別れてしまったり、空白ばかりが目立つようなわたしたちの日常。そんな日々の繰り返しに潰れそうなとき、そっと手を差し伸べてくれるのが彼らの音楽です。ポップソングなのにどこか根暗で、自信がないのに強がって、人間らしい楽曲だからグッとくる。是非、至高の6曲を受け取ってください。
「なんでもない話」 作詞:708/残響P 言葉にしたら崩れてしまいそうで
このままずっと分かってるふり
こんななんにもない日には
あなたとなんでもない話をしよう
夜が明けたら全部忘れて
どこかさ 遠くへ行けたら
こんななんでもない日々も
あなたの何気のない言葉で変わるの
振り返ってみれば後悔ばかりなんだ
バカだな
きっとずっと変われないんだ僕は
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
3rd Mini Album『空白』
2020年10月7日発売
TONIGHT RECORDS
ジャケット画像です。

RCTN-1024 ¥1,500 (税抜)

<収録曲>

ハローモンテスキュー 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

ハローモンテスキュー

愛知発の男女混成3人組ロックバンド。ボカロPとしても活動している「残響P」こと“708(ナオヤ)”が天性の声を持つ“はたけ”を見出し2016年にバンドがスタート。日常生活における感情の起伏を表現する歌詞と耳馴染みのいいメロディーと歌声が至高のポップソングへと昇華する。2017年 地元岡崎CAM HALLにて初のワンマンライブを開催。ソールドアウトを記録。2018年に1st Mini Album「告白」を全国リリース。2020年10月リリースの3rd Mini Album「空白」は前作リリース時からメンバーの脱退、コロナ禍によるライブ活動の停止、「空白」の日々を送る中で感じた様々な葛藤や弱さを描く。誰もが強く生きられるわけではない、日常に潰されそうな時にそっと手を差し伸べてくれる至高の6曲。

オフィシャルサイト