Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
3人組ガールズバンド、
高校生として最初で最後の全国リリース!

「私達の今までの曲をこれからの武器に。」タイトルには、そんな意味が込められている今作。その武器を掲げて、初の全国流通盤をリリースするのは、17歳と18歳の現役女子高校生3人組です。大好きなバンドが解散してしまうときに生まれた「アイロニー」から始まり、失恋してしまったひとが一人で悲しみに暮れないようにという想いが込められた「回数券」や、心も体も踊れる「SOSナイト」など、彼女達の名刺代わりとなる全6曲が収録されております。大注目の新星ガールズが放つ音楽、要チェック&ご堪能アレ…!
「アイロニー」 作詞:平山舞桜


白線が見えてたってなんだ
止まってしまう方が馬鹿だろう
現実は見えてたのに
僕たちは止まらなかったんだ
アイロニー、ねえアイロニー
本当のことはどうでもいいんだ
終わりなんてつくらなきゃいい
歌詞を全部見る


INFORMATION
1st Mini Album『Arms』
2019年3月6日発売
STROKE RECORDS
ジャケット画像です。

STR-1050 ¥1,600 (税抜)

<収録曲>

アマゾン画像です。
PROFILE

goomiey(グーミー)

現在、茨城県水戸市とひたちなか市の高校に通う17歳と18歳の3人組ガールズロックバンド。女の子ならではの視点で描かれた世界観は同世代の中高生たちの共感を呼び、地元水戸の新星堂・HMV とライブ時の物販でのみ販売したDEMO CDは瞬く間に約1000枚の売り上げを記録。

その後、フリーサンプラーという形で配布したシングルは配布開始初日、僅か2時間で茨城県内の配布分完売。併せて全国タワーレコードにて配布した分も即日完売。その後行った地元水戸ライトハウスでのワンマン公演は結成から僅か1年弱にして満員で大成功を収めるなど、大注目のgoomiey(読み: グーミー)が満を持して、初の全国流通作品をリリース。

オフィシャルサイト