検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
摩訶不思議な癒しの世界へ惹き込む、
ピアノ連弾ユニット!

Kitriは、大橋トリオに見出されメジャーデビューが決定したピアノ連弾の姉妹ユニットです。大橋が『彼女たちの世界観の中の住人になりたいです僕は。これは是非聴いてほしい!』と絶賛するほどの楽曲たち。心地よくもクールなピアノのグルーヴと癒しの歌声に惹き込まれ。<またすぐ会えるねと 無理やり笑ってみた >(2曲目「sion」)や、<もっと大事に過ごせばよかった >(4曲目「一新」)など、歌詞の切なさに胸がキューッとなり。聴けば聴くほどKitriワールドから抜け出したくなくなる全5曲、じっくりお楽しみください…!
「羅針鳥」 作詞:モナ


占いに「嘘」心配りも
軽い麻痺で全部疑って
占いで「バツ」扉を閉じる
もう一度だけなんて言えなくて
君の後を行けば 盾になってくれる
ぬるい理想育てた 大きな子どもの言い訳
ここからはじめまして あなたは羅針の鳥
少しの狂いもない
夜明けまでただ飛んでいけ
歌詞を全部見る

itunes画像。
INFORMATION
1st EP『Primo』
2019年1月23日発売
日本コロムビア
ジャケット画像です。

COCB-54280 ¥1,800 (税抜)

<収録曲>

5. 羅針鳥 -naked-

Kitri 歌詞一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

Kitri(キトリ)

幼い頃よりクラシックピアノを習い始め大学では作曲を専攻。2015年~京都を拠点に、姉妹ユニット「キトリイフ」として音楽活動を開始。2016年ライブで京都を訪れていた大橋トリオの手に自主制作盤が渡り、その音源を聴いた大橋が絶賛。大橋が手掛ていた、映画『PとJK』(廣木隆一監督、亀梨和也・土屋太鳳主演)の劇伴音楽に、テーマ曲のボーカルとハミングで参加する。

2017年、過去の音源を大橋トリオプロデュースにより再録音して、ユニット名「Kitri」として、パイロット盤『Opus 0』が完成する。試験的にストリーミング配信をしたところ反響を呼び、自主音源にしてラジオのパワープレイや出演スタジオ演奏披露などを行う。

オフィシャルサイト