検索ワード

検索対象

検索条件

CLOSE

MENU

カバー画像1
映画『ナラタージュ』主題歌!
作詞・作曲は野田洋次郎!

【時を止める歌声】を持つ17才シンガー“adieu”が、10月4日にシングル「ナラタージュ」をリリース。タイトル曲は、10月7日から全国公開の映画『ナラタージュ』主題歌です。作詞作曲は、野田洋次郎(RADWIMPS)が手がけました。永遠に心に刻まれる、狂おしいほどの恋…。劇中ではそんな、壊れるくらい誰かを想う痛みや幸せが余すことなく描かれております。そして、その物語のラストを彩るのが彼女の歌。大切すぎる思い出たちを抱きしめながらも<あなたの記憶の上に今は いくつもの新しい 未来が芽を出している>と明日へ歩き出す“わたし”の姿を、是非、歌詞から見つめてみてください。

「ナラタージュ」 作詞:野田洋次郎


理由ばっかり 尋ねる世界で
ワケなど一つもなく 恋をした
正しい夢の 終わり方なんて
この世でわたし
わたしだけが知ってる
あなたをちゃんと 思い出にできたよ
歌詞を全部見る

itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
『ナラタージュ』
2017年10月4日発売
レーベル:Sony Music Records

ジャケット画像です。
初回生産限定盤(CD+DVD)
 SRCL-9531~32 ¥1,667 (税抜)

ジャケット画像です。
通常盤(CD Only) SRCL-9533 ¥1,250 (税抜)

<収録曲>

3. ナラタージュ instrumental
4. 花は揺れる instrumental

アマゾン画像です。
PROFILE

adieu(アデュー)

映画『ナラタージュ』に共鳴した野田洋次郎が紡ぎあげた主題歌。究極の恋愛映画を締めくくる主題歌にふさわしい珠玉の恋愛ソング。今楽曲を歌うadieu(アデュー)は、現在都内高校に通う17才。そのプロフィールはベールに包まれている。映画『ナラタージュ』を10年間温めてきた行定勲監督が製作陣とともに、[時を止める歌声]をコンセプトに探し求め辿り着いた。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする