Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
恋がしたくなる歌声、聴いてみませんか?

草食系男子も、恋愛離れしている女子も、“FUKI”の歌声を聴いたならたちまち恋がしたくなるでしょう。彼女は、10月23日に配信シングル「キミじゃなきゃ」でメジャーデビューを果たすシンガーソングライター!トータルプロデュースを担当するのは、シェネルや平井大を手掛け、次々と恋愛ソングを生み出しているEIGO氏です。デビュー曲「キミじゃなきゃ」は、失ってしまった大切な恋を歌うラブバラード。キミに合わせて買った服、ふざけ合った写真、消せないままのやりとり、お揃いのボード…。失恋後にいつまでも胸をキューと締め付けるのは、日常に残された思い出のカケラたちなんですよね。FUKIの切なくやわらかな歌声は、そんな傷ついた心にもそっと寄り添ってくれるはず…。

「キミじゃなきゃ」 作詞:EIGO・FUKI
誰より愛しくて恋しくて
そばにいてほしくて
どこにいても 誰といても
全てが違って感じる
喜びも悲しみも
分け合うのはキミじゃなきゃ
キミじゃなきゃダメなんだ

歌詞を全部見る


itunes画像。
レコチョク画像。
mora画像。
INFORMATION
1st Digital Single「キミじゃなきゃ」
2015年10月23日発売
レーベル:AndRec

ジャケット画像です。

¥250+税(配信限定)

<収録曲>
1. キミじゃなきゃ
PROFILE

FUKI

東京都出身(1989年生まれ)。幼少の頃から歌と踊りに目覚め、ダンススクールに通う日々を過ごす。そこから次第にボーカリストへの想いを強く募らせ、オリジナル曲を書き、ライブハウスで歌い始める。それを観たシェネルや平井大の楽曲を手がける音楽プロデューサーのEIGOに見出され、三年ほど前から本格的な交流がスタート。

そして2015年10月23日、1stデジタルシングル「キミじゃなきゃ」で念願のメジャーデビューを果たす。趣味は散歩とジョギング。そして身体を動かした後の銭湯。ビーチカルチャーをこよなく愛する、街と海が似合うシンガーソングライター。

オフィシャルサイト
オフィシャルTwitter
オフィシャルInstagram
この特集をシェアする