Uta-net

Pick Up Artist

検索

メニューを開く

MENU

カバー画像1
女子100人の恋愛相談から生まれた
究極の“恋うた”集!

「叶わない恋が諦められない」「失恋に疲れてしまった」「また危険な恋に足を踏み入れてしまいそう」「そもそも恋ってものがわからない!」恋に傷つき、恋に迷っているそんなあなたには、CHIHIROの恋愛クリニックで処方されている“ラブソング”をオススメします!多くの恋うたをリリースしてきた彼女が、ファンからの恋愛相談を元に楽曲を制作し、コンセプトアルバム「About LOVE」をリリース!今を生きる女子の恋愛パワーになる全11曲が収録されております。CHIHIROが敬愛している歌手・竹内まりやの名曲「元気を出して」「カムフラージュ」のカバーも必聴です♪

「About LOVE」 作詞:CHIHIRO
君が愛しくて君が恋しくて
二つ繋がって切なくなる
君がいるだけで君といるだけで
嬉しくて生きてく力になる
ねぇこれが愛ですか?

歌詞を全部見る


itunes画像。
レコチョク画像。
INFORMATION
ニューアルバム「About LOVE」
2015年10月21日発売
レーベル:Smile Company

ジャケット画像です。

限定生産 10,000枚
XQBZ-1614 ¥2,700 (税込)

<CD収録曲>
1. About LOVE
2. Tonight
3. Lovely Couple
4. SPARK
5. あなたがいないのならば
6. Love&Hate
7. Love Clinic
8. Promise Ring
9. La la…
10. カムフラージュ
11. 元気を出して
CHIHIRO 歌詞一覧
CHIHIRO アルバム一覧
アマゾン画像です。
PROFILE

CHIHIRO

福岡県出身のR&Bシンガーソングライター。作詞・作曲家として音楽活動を始め、数々のアーティストに楽曲提供を行う。 2006年よりシンガーとしてのキャリアをスタートさせ、2007年、1stアルバム『Jewels』でCDデビュー。 自ら作詞・作曲を行う彼女から生み出されるメロディや歌詞が20代〜30代女子を中心に話題となり、発表する曲は軒並み配信チャートで上位にランクイン。

2013年3月には待望のベストアルバム『BEST2007-2013』をリリース。 その後もコンスタントに世に作品をリリースし続け、2014年9月リリースのミニアルバム『RESET〜また、恋したくなるように〜』では、より“言葉”に重きを置いたアルバムをリリースし多くの女子の心を惹き付けた。 そして、2015年4月にはフルアルバム『NAMIDA CARATS』をリリース。10月にはコンセプトアルバム『About LOVE』をリリース。今後も、歌詞・メロディ・音楽性ともにさらにパワーアップしたCHIHIROから目が離せない。

オフィシャルサイト
この特集をシェアする