新曲「Oh difficult ~Sonar Pocket×GFRIEND」MV完成!

 Sonar Pocketの32枚目となるシングルは、グループ初となるコラボ楽曲。現在アジアを中心に大人気の韓国ガールズグループ“GFRIEND”を迎えた。甘くて苦しい男女の恋心を歌ったラブ・ソング「Oh difficult ~Sonar Pocket×GFRIEND」を2019年7月3日にリリースする。

 そしてこの楽曲のMVが完成!さらに先行配信がスタート!歌詞も公開!Sonar Pocketとしては初めて韓国にて撮影が行われたこのMVでは、思わずマネしたくなるようなダンスも披露されている。

 Sonar Pocketメンバーは、MV撮影の前日に韓国にてGFRIENDと共に深夜までダンスレッスンを行い、そのまま早朝から撮影がスタートするというハードスケジュールで行われた。だが、初の韓国での撮影とコラボとあって、撮影現場ではいつものSonar PocketのMV制作とはまた違った活気の中で撮影され、フレッシュな魅力的なMVが完成。

 Sonar Pocketのko-daiは「難しい恋を歌った楽曲で、MVではSonar Pocketの表情やGFRIENDの表情、ダンスに注目して下さい」と語った。初回限定盤Aには「Oh difficult ~Sonar Pocket×GFRIEND」のMVが、初回限定盤Bには、レコーディングとMV撮影時のオフショットが収録されたDVDが付属されている。

ニュース提供:ワーナーミュージック・ジャパン