新曲が『鴨川シーワールド2018年春テーマソング』に決定!

 Rihwaの新曲「Swing Swing♪」が『鴨川シーワールド2018年春テーマソング』に決定した!鴨川シーワールドは、海の王者シャチをはじめ、イルカ、アシカ、ベルーガの4種の動物パフォーマンスと環境一体型展示施設で、800種11,000点を超える海や川の生物を飼育した、圧倒的スケールの水族館である。

 キラキラと輝くようなRihwaの歌声が印象的な「Swing Swing♪」は、先日大好評のうちに終了したデビュー5周年記念ツアーでいち早く披露され、発表が待ち望まれていた楽曲。弾むように奏でられるピアノと軽やかなギターリフに心が躍り、待ち遠しい“春”がすぐそこに来ているような高揚感がたっぷり込められている。

 「Swing Swing♪」が使用された新CMは、3月15日(木)からのオンエアに先駆けて鴨川シーワールドのオフィシャルサイト限定で公開される。そして、鴨川シーワールドでは、3月16日(金)から目玉の一つであるベルーガの展示施設「マリンシアター」がリニューアルオープンされるなど、この春のイベントが目白押し。菜の花が満開となる春先に、ワクワクするような「生命との出会い」が鴨川で待っている!

ニュース提供:トイズファクトリー