ドラマ『知らなくていいコト』主題歌「素晴らしき嘘」MV公開!

 flumpoolのニューシングル「素晴らしき嘘」のMUSIC VIDEOが解禁となった。「素晴らしき嘘」は、吉高由里子主演、大人気の日本テレビ系水曜ドラマ『知らなくていいコト』の主題歌として使用されていて、ドラマ劇中の印象的なシーンにピッタリと話題を呼んでいる。

 今回のMUSIC VIDEOは、地上に大きく“嘘”と描かれた文字をドローンを使って象徴的なシーンを作り出し、flumpoolの夜間の演奏シーンが印象的に入ってくる展開のMUSIC VIDEOとなっているので是非、チェックしてほしい。

 また、今回のシングル「素晴らしき嘘」は、ドラマ主題歌とアニメOPと大型タイアップが収録されている他、2019年12月30日に大阪城ホールで行われた[flumpool年末ライブ「FOR ROOTS」 ~シロテン・フィールズ・ワンスモア~]から、ファンからの人気投票で演奏された楽曲など3曲がLive音源として早くも収録されている豪華盤となっている。

 なお、初回限定盤のDVDは“flumpool Re:VENGE”と名付けられ2019年の全国ツアーのメイキング映像を中心とした 前作「HELP」収録の DVD に続く復活からのドキュメントムービー第2弾を収録されている。

 春にリリースすることが発表となっているニューアルバム『Real』への期待、7月から12月まで行われる10回目となる全国ツアーへの期待が高まるflumpoolから、ますます目が離せない。

ニュース提供:A-Sketch