SHOW TIME 1

この中にひとり宇宙人がおる。お前やろ。
「チーガーウー」
お前やーーーー!!
あきんどがおる。お前やろ。
「わてやおまへん」
お前やーーーー!!
この中にひとり、猫ひろしがおる。お前やろ。
「ニャー」
お前やーーーー!!
この中にひとり、パペットマペットがおる。お前やろ。
「パペットちがうット」
お前やーーーー!!
この中にひとり、刑事ドラマが大好きなヤツがおる。お前やろ。
「いや、俺にはアリバイがある。」
お前やーーーー!!
この中にひとり、演説をしているヤツがおる。お前やろ。
「いえ、違います。ご清聴ありがとうございました。」
お前やーーーー!!
この中にひとり、さだまさしがおる。お前やろ。
「違う♪ たぶん違うと思う♪ 違うんじゃないかな♪
ま、ちょっと覚悟はしておけ♪」
お前やーーーー!!
この中にひとり、ハンバーガーショップがおる。お前やろ!
「違います」「ほな、イロハを言うてみい」
「イロハニポテトも一緒にいかがですか?」
お前やーーーー!
この中にひとり、疲れてるヤツがおる。お前やろ!
「違います」「ほな、お前もイロハを言うてみい」
「イロハニホへとへと~」
お前やーーーー!
この中にひとり、ヨーデルが好きなヤツがおる。お前やろ!
「違います!」「ホナ、俺のいうことわざの後半を言うてみい。
『備えあれば?』
「備えあれば ウーレイウーレイウーレイヒー」
お前やーーーー!
この中にひとり、典型的なマゾがおる。お前やろ!
「違います!」「ほんなら桃太郎の話をしてみい!」
「おばあさんは川へ洗濯に、おじいさんは
山へしばかれに行きたい、しばいてしばいて!もっとー!」
お前やーーーー!

「フラッペ」って誰かのあだ名みたいなイメージせーへんか?
「ハリポタ」って、ペタペタと貼っているイメージせえへんか?
「あやや」って、失敗しちゃったって感じ、せーへんか?
「ドコサヘキサエン酸」て何処かの地方の
方言みたいなイメージ、せーへんか?
「玄海灘」ってギリギリまで頑張ってるイメージせーへんか?
「ゴッホ」ってせき込んでるようなイメージせーへんか?
「バッハ」ってむせてるようなイメージせーへんか?
「イデオロギー」ってこおろぎの仲間って感じせえへんか?
「ブロッコリー」って強力にガードしてるイメージせーへんか?
「ペンタゴン」ってはんこ押してるイメージせえへんか
「プッチーニ」ってにきびつぶしてるイメージせえへんか
「音声ガイダンス」ってなんか音声聞きながら踊ってる感じせえへん?
「チチカカ湖」 ってなんかこそばゆいイメージせーへんか?
「つくね」ってなんか、油断してたら
突かれるようなイメージせーへんか?
「くるぶし」ってなんかエエだしがとれそうなイメージせーへんか?
「ポリプロピレン」ってなんかふざけてるイメージせーへんか?
「メスシリンダー」ってなんか内股で歩いてるイメージせーへんか?
「中耳炎」って中くらいの厚さの広辞苑のイメージせーへんか?


まちがってますよ!ちゃうちゃうちゃう!

パソコンのマウスって、ウサギに似てるからマウスって言うねんで
あ、揺れた。けっこうデカイな。マグネシウム3はあるな
ここのホテル、明日の朝のテイクアウトは何時ですか
我々の親の世代は、男根の世代なんだ
うわ~いい天気だ。赤外線きついぞ
教会で結婚式挙げられるのは、キリシタンだけなんやろ
確かにここに置いたのにな。きつねに包まれたみたいだ
ハワイの空港降りて一言、アロエ~
アイツ、劇団のオークションに合格したらしいでー。
皆様のご活躍、ご発展を祈念いたしまして、
一本釣りを行いたいと思います
「ねぇポパイ。」「なんだい?ポリープ。」
「君、あまり食べないんだね。」「うん、そうなの私草食なの。」
南無阿弥打撲。
「あの歌手好きやわー、飛鳥といっしょに歌ってるチゲ」
フライパンに油入れてたまねぎがゲンナリするまで炒めてください

まちがってますよ!ちゃうちゃうちゃう!
×