検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • こんな気持ちになってほしい

    推薦者:細美 14歳 男性

  • 気持ちがストレートに伝わるとこが好きです☆ 曲の最後ですがすがしい気持ちになります♪

    推薦者:玲 10歳 女性

  • 届かない想い、あなたを知りたい・・・ でも、これだけは言えるんだ

    推薦者:りぃか 14歳 女性

  • わたしも今こんな気持ちです。忘れたほうが、二人とも幸せなのかもしれない・・・。でも、やっぱり好きです。そんな自分に自信がもてなかったけど、それでいいって思えました。本当に、ありがとうございます!!

    推薦者:WIND 14歳 女性

  • 想像すると心が気持ちよくなります! いい曲です*

    推薦者:kanure 12歳 女性

  • この歌には本当に感動出来ます!!! 心にかなり響きました。 「今日もあなたが好きでした」っていうフレーズがストレートでいいと思います♪

    推薦者:奈津実 12歳 女性

  • 自分も今こんな気持ちなのでとても心にきました>д<

    推薦者:龍帝 15歳 男性

  • 曲もとってもいいです! 皆さんのコメントにも感動!

    推薦者:セラル 12歳 男性

  • この曲は大好きな曲だし、フレーズは、「今日もあなたが好きでした。」最高。

    推薦者:yu- 13歳 男性

  • なんか、綺麗な表現の仕方だなって思いました。曲はまだ聴いたことが無いけれど、歌詞を見ただけでも、良い曲だなって思います。

    推薦者:美月 12歳 女性

  • 幸せとか,未来とか,深くなんて考えてないけれど,今自信をもって言える事は,好きっていう気持ちなんだと思いました.。すごく耳にのこるフレーズでした。

    推薦者:美花 14歳 女性

  • 聴いた時、切なくて胸が痛くなりました。 気付いたら目から涙が・・・。

    推薦者:槻 13歳 女性

▼ もっと見る