検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 少し前の自分と重なります。前は1人で泣いてたけど、ひょんな事でそれが知られて…今は大事な人達が着いててくれるから1人で泣く事は少なくなった。1人じゃないんだって思いました。

    推薦者:チビ 17歳 女性

  • 泣きたいときに泣いたらいいんじゃないかな?泣くことは弱いことじゃないんだから。

    推薦者:ミチ 18歳 女性

  • 大好きです。聞いた時思わず泣いていました。

    推薦者:霧郷 18歳 女性

  • 自分らしく素直に生きることは難しい。素直=「わがまま」こんな風に思われるから、等身大の自分を作っている自分がいる。

    推薦者:akiko 18歳 女性

  • 誰でも悲しい夜がある・・・みんな同じなんですね。

    推薦者:妙子 20歳 女性

  • みんなの前ではいつも笑顔で明るく接してて、 でも実際は悲しい事や辛い事をいつも心に持っているから... この歌詞を聴いて、 別にがんばらなくてもいいのかな?って 少しだけど勇気を貰えたからです。

    推薦者:かっちゃん 14歳 女性