検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

Song for…

HY

アナタと私の恋は難しい事がたくさんあるから

いいね!168

コメント10

チョイ参加コメントボード

  • 18歳年上の彼との恋・・・。

    推薦者:ちぇり 22歳 女性

  • 社内恋愛禁止なのに上司を好きになりました。 向こうゎ最終的に一緒なれたらいいなって。 でも私達が結ばれる事はない。 でもいつか…って信じたい。この曲で涙しながら毎日気持ちを封じ込んでます。

    推薦者:みかん 19歳 女性

  • 今一緒にいる彼と付き合うまでゎこの歌詞通り難しいことがいろいろあってお互い好きだけど付き合えなかった(´∩`。) だからこの歌ゎ共感出来てすっごい好きです☆

    推薦者:735 18歳 女性

  • やっぱし,この歌は大好きです§ 今の彼氏とは,大阪 宮城ってゆう遠距離だし… まだ中学生と高校生で会えないげど… いつかは会いたいと想います。 この歌詞みたいで,今すぐあいたい。 って感じですね

    推薦者:ま-ちゃん 14歳 女性

  • 初めて出会ったときから、少しずつ気になりはじめました。いつか・・・二人で幸せになりたいな☆

    推薦者:coco 20歳 女性

  • 今日大好きな彼に告白して、両想いだということが分かりました。でも色々事情があって、今はまだ付き合えません。まさにこの歌詞通りです。でも、沢山難しいことがあるからこそ、頑張れるんですよね!

    推薦者:鈴 16歳 女性

  • 辛くて大きい片思いをしてる彼に恋した時聞いてました。でも今は彼の気持ちをつかみ、結婚しました。私の心の中で大事な片思いの想い出の曲として閉じ込めておきます。

    推薦者:さぁた 22歳 女性

  • この曲(歌詞)大好きです。 大好きな彼とは三年に一回しか会えないし、年齢も離れて両親は大反対。 でも、今日も明日も…そしてこれからも彼が大好き!

    推薦者:ひな 20歳 女性

  • その難しさを乗り越えていくからこそ、恋愛って素晴らしいですよね☆

    推薦者:優 27歳 女性

  • 恋のすれ違いや体当たりは当たり前のこと。 簡単な恋なんてないでしょ?

    推薦者:遥太 14歳 女性