検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • このフレーズにとても共感しました。。好きな人と一緒にいる時間が幸せだからこそ、いないとこんなに寂しい気持ちになるんですね。

    推薦者:にゃ 19歳 女性

  • 超よく分かります!!寂しさを分かち合ってくれるのは嬉しいんだけどやっぱり寂しくさせる人に愛しさを感じちゃいますね。

    推薦者:亜衣 16歳 女性

  • ホントに好きだから、ケンカしたって嫌いになれない。今まさに同い年の彼とそんな状態です↓中島美嘉さん大CHU木です♪

    推薦者:遥香 13歳 女性

  • 本当に好きだから寂しいと思うんだな。

    推薦者:あゆみ 15歳 女性

  • ハケンの主題歌ということで・・・。このフレーズ見たとき、やっぱり里中さんより東海林さんなんだぁ!と感動(?)しました。

    推薦者:くるくる 15歳 女性

  • 正に今、そういう状態。 寂しさしかくれないのに、嫌いになんてなれないんだよね・・・ どうすればいいのかわかんないよ。 会いたいなぁ・・・

    推薦者:AM 15歳 女性

  • やばいっす。今の俺と同じだよ。。。どうすればいいんだ〜〜〜・・・

    推薦者:ジョン 16歳 男性

  • この歌詞の気持ちすごくよくわかります。 どれだけ寂しい思いをしても側にいて欲しいのは他の誰でもなくあなたなんです。

    推薦者:あつ 28歳 女性

  • すごく共感してしまって涙があふれました。 本当にぐってきた。今思い出せばそういう恋が多かったように思う。好きって理屈じゃないんだなぁ。。。みたいな感じで。

    推薦者:ぁぃ 16歳 女性