検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • やっと、そう思える恋愛が出来ました。そして、その恋愛を終わらせてしまったあの時の自分を叱りたい。

    推薦者:ぐっち 24歳 女性

  • ぅちも忘れられへん彼氏のこと思ぃ出したぁ! マヂ感動。。。。

    推薦者:さな 18歳 女性

  • こんなに悲しくて共感できる失恋ソングに初めて出会いました

    推薦者:Yaaaaa 18歳 女性

  • 付き合ってたころにすごく愛してたんだなぁ〜

    推薦者:イブ 13歳 男性

  • 誰と結婚して、誰の子供を産んでも、好きなものはやっぱり好きなんだろうなって改めて思いました。

    推薦者:あや 18歳 女性

  • 私もこんな風に思うくらい好きな人がいます。 この歌詞を書いた野田さんは凄い!

    推薦者:aya 18歳 女性

  • 彼が変えてくれた私。 彼のクセがうつった私。 彼が自分の中に残ってる。 そういうことだよね?

    推薦者:愛 16歳 女性

  • 切ないー!! こんな風に人を愛したいです。

    推薦者:KOU 16歳 男性

  • こんな風に思えるくらい忘れられない彼がいます。これを聞くとかなり切ない。

    推薦者:mai 22歳 女性