検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 最近前に好きだった人のことを思い出にすることができるようになりました。 先輩が卒業するのをきっかけにその人のことを諦めたんですが告白は出来なかったけどその人のことを好きだった2年間を誇りにおもいます! 「ありがとう」って伝えたいです。

    推薦者:飛鳥 13歳 女性

  • 小6のとき 結構この曲で励まされました 今聴いてもぜんぜん泣ける気がします

    推薦者:うー君 15歳 男性

  • 元カレに伝えたいです。

    推薦者:ちぇり*.+.・。 15歳 女性

  • 最近別れました。 あれほど尽くしてくれた人はその人が最初で最後だと思います。 こんな暖かい気持ちをくれた君に心の底からありがとうと言いたいです。

    推薦者:ゆた 17歳 男性

  • 聞ぃてて涙が出てきました…

    推薦者:レィ 14歳 女性

  • とても心に残る

    推薦者:kazu 18歳 男性

  • 好きだった人が思い出に変わるまでには時間がかかります。。。でも、その愛が自分を支えていた。。。そういう気持ちでいっぱいになる歌です(笑)

    推薦者:にゃ〜輔 15歳 男性

  • 好きというまっすぐな気持ちが伝わってくる歌だから。

    推薦者:あ 17歳 男性

  • つい最近分かれたけど、 君に出会えたから今の僕がいる、ありがとう の気持ちでいっぱいです、マジでありがとう(泣)

    推薦者:☆けん○○☆ 13歳 男性