検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • わたしから別れを告げて4年半、日に日に積もる彼への想い。

    推薦者:ゆ 23歳 女性

  • 共感できます!4ヶ月前に俺から別れを告げたのに、まだ引きずってます。今でも彼女の事が大好きです!

    推薦者:スズキ 13歳 男性

  • 去年別れを告げてヵら まだ引きずってます、 この歌聞くと泣けてきます。

    推薦者:よし 15歳 女性

  • 共感! 先々月に彼に別れをつげました。 いつもなら仲直りしてより戻すけどそれっきりダメになってしまいました… 今でも彼が大好きです!!

    推薦者:えくぼっ★ 13歳 女性

  • 先月彼女と別れました。僕から別れを告げたのに、ずっと引きずったまま。この曲を聴くと切なくなります。

    推薦者:ぽー 21歳 男性

  • 先月彼女と別れました。俺から別れを告げたのに、ずっと引きずってます。いつになったら忘れられるんだろう・・・。

    推薦者:さんぺ〜 21歳 男性

  • この曲は本当にいいです!!

    推薦者:リンスン 13歳 女性

  • この歌詞のとおり。時間だけ巻き戻したい。。

    推薦者:tiyo 18歳 女性