検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 6年前に転校した人の事が、まだ忘れられない。 会わないんだから、忘れれる。 と思ってた反面、 楽しかったことも忘れちゃう。 っていうことが怖かった。 何回も、手紙出そうと思ったけど きれいな思い出を汚す勇気なんてなかった。 でも、今はそっちで幸せをつかんでほしい。 って思えるようになった。

    推薦者:ゆう 14歳 女性

  • もう会わないって決めたし、大丈夫!って 思ってた。 全く大丈夫じゃなかった。 ずっとずっと忘れられんくてずっとずっとしんどいまま。 せめて、最後に謝りたい。会いたい。

    推薦者:あかり 13歳 女性

  • 時がたっても忘れられないってありますよね

    推薦者:ちひろ 14歳 女性

  • このまま会わなくなってもそれもしかたのないことと言って あなたは諦められるの? …そうだよなぁ。

    推薦者:SHUN 21歳 男性

  • 忘れたい人ほど時が経っても忘れられないのが本当ですよね・・・

    推薦者:ゆん 17歳 女性

  • 忘れたい、でも忘れたくないって思う自分もいることに戸惑います…

    推薦者:聖 17歳 女性

  • 早く忘れたい事が忘れられなかったりとか恋でもありますよね・・・。

    推薦者:咲 14歳 女性

  • いっそその方が楽なのに。 本当に忘れたいことゎ、月日がたっても消えてゎくれないんですょねぇ…。

    推薦者:香月 18歳 女性

  • この歌詞にはハッとさせられた。 時が経ったら忘れる、人間ってそういうものなのかな。

    推薦者:weave 18歳 女性

  • 切ない歌詞で泣けます!

    推薦者:とー 22歳 女性

  • 月日がたてば、忘れていっちゃうものなのかなぁ・・。なんか、切なくてむなしい。

    推薦者:キキ 20歳 女性

▼ もっと見る