検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

ライン

ポルノグラフィティ

無邪気に惹かれ騒ぐ僕の心を憎めばいいんだろう 好きになりたくなかった

いいね!109

コメント9

チョイ参加コメントボード

  • この部分、すごい共感できるけど、すごく悲しいです::

    推薦者:はっちゃん 15歳 女性

  • ちょっとした事でいつも舞い上がってしまいます・・・ でも好きな人は何とも思ってないのかな・・・って思うとすごく辛いです(>д<) 好きになりたくなかったです↓

    推薦者:なな 16歳 女性

  • 前自分に告白してきた男友達もこんな想いだったのかなと思うと凄くせつなくなりました。

    推薦者:蜜月 17歳 女性

  • なんか・・・恋ってそういうもンだなって想った・・・

    推薦者:みかちょン 16歳 女性

  • 相手にとっては私はただの友達 すごくつらい。 ホント好きになるんじゃなかった......。

    推薦者:優美 15歳 女性

  • 相手は「気の会う友達」。自分は「好きな人」。私も好きになんてなりたくなかったです。けどこの気持ちが自分にとって大切なものになることを祈ってます。

    推薦者:汐 17歳 女性

  • 散々アプローチしてきたくせに、あたしがアンタのこと好きだって気付いたとき、アンタはいなくなってた。もうどうしようもないあたしにピッタリなフレーズです。

    推薦者:りんりん 20歳 女性

  • 惹かれてた事で精一杯で結局は叶わなかったけど、すごくいい時間だったと思えるようになりました。

    推薦者:まん 18歳 女性

  • 好きなんだけれど、その人にとって自分は「友達」でしかない。そんな切ない恋をしていると、この歌詞がぐっと来ます。

    推薦者:ましろ 22歳 女性