検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

真っ赤な空を見ただろうか

BUMP OF CHICKEN

一人で見た 真っ赤な空 君もどこかで見ただろうか

いいね!142

コメント8

チョイ参加コメントボード

  • この歌にゆうきをもらっています

    推薦者:サッカー小僧 15歳 男性

  • もうBUMPのFANです! いま一番BUMPで好きな曲がコレですね〜〜〜〜〜♪ 泣けますてか、泣きました

    推薦者:あい! 13歳 女性

  • 最高です!。初めて聞いたときものすごい衝動に駆られました。もう何度も聞いているけど飽きる気がしないです!

    推薦者:dante 15歳 男性

  • どんなに離れていても あたしときみは 同じ空の下にいるんだよね...繋がってるんだよね...?

    推薦者:R 14歳 女性

  • あたし夕焼けすきだから この唄すーきッ!!

    推薦者:+。(●艸3U$)◆◇ 15歳 女性

  • 今は一人でもどこかで繋がっていると思う。

    推薦者:リリィ 18歳 男性

  • 離れてても同じ空を見てるんだね。 いつか一緒に見れたらいいな・・・。

    推薦者:chicken野郎。。。 18歳 男性

  • 大切な人と離れてても、空ひとつで繋がってるなぁと思えます。

    推薦者:羽龍 13歳 女性