検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 好きだから、愛してるから、別れよう

    推薦者:ふく 19歳 女性

  • 君は変わっちゃったね。大好きだけどサヨナラ

    推薦者:せい 11歳 男性

  • 大好きだから・・.幸せになって欲しかった。 他の女の子と話してるの・・苦しいけど…。 あたしが悪いから諦めるょ? お願いだから幸せになって・・・・・

    推薦者:華依 15歳 女性

  • 今でもまだ好きだけど、あたし達に未来なんてないから…これでよかったんだよね?

    推薦者:由紀 15歳 女性

  • 好きな人は私のワガママに付き合ってくれたりするけど、その度に彼の大事な時間を邪魔してるんやろなって後悔します。。。

    推薦者:キム 19歳 女性

  • 君の未来を壊すかもしれない。けど一緒にいないと私の今が壊れる。 好きだから一緒にいれるなんて大きな勘違いだね・・・

    推薦者:SKA 21歳 女性

  • 好きだけど、別れたくないけど…このままだと彼の未来を台無しにしてしまう…。 経験があるのですごく胸に響きました。 必ずしも私にとっての幸せが彼の幸せとは限らないですよね。

    推薦者:戒音 22歳 女性

  • 好きになのに。。好きだからこそ別れを選ぶときもあるんですよね。

    推薦者:夏娘 20歳 女性