検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • なんか可愛い😍から、好き❣

    推薦者:せんべい 12歳 女性

  • この詞、とってもとっても共感です!やっぱり好きな人にはいい自分を見せたいって思います!

    推薦者:ゆうりんりん 14歳 女性

  • 好きな人の前だと無駄にいろんなことが気になります。「どうせ見てないのかもなあ」と落ち込むことも多々あるけど笑、やっぱり気になるものは気になりますっ

    推薦者:♪ 14歳 女性

  • aiko大好き! かわいいなっておもいます。

    推薦者:ゆこ 13歳 女性

  • めっちゃ可愛い詩です☆ ゎたしも好きな人に会える日はお化粧大丈夫かな・・とか髪型大丈夫かな??って事ばっかり気にしてます☆

    推薦者:yuki 18歳 女性

  • そーです、そーです。 あたし毎回切りすぎます。そのたびに、あたしの場合左手で必死に前髪隠します。 あの人にこんなあたし見られたくないから。

    推薦者:ろぃず 13歳 女性

  • 女の子は特に髪型気にしますよね。考えてみると、髪の毛に費やしている時間って結構な時間になるんだろうなぁ…

    推薦者:tomoe 15歳 女性

  • 好きな人の前ではどんなに小さなことだって気になって仕方ない。

    推薦者:陽 17歳 女性

  • “ああ、あの時と全く一緒だなあ”って思いました。嫌いにならないで欲しくて必死に隠したのも今は思い出。

    推薦者:ななみ 15歳 女性