検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • この曲は私のために書かれた!と錯覚してしまうような曲です!辛くて悲しくてどうしようもなくなったときに有線で流れていて、その場で泣き崩れました。

    推薦者:さー 18歳 女性

  • 大好きな人をそんなに簡単にあきらめる必要なんてないし逢えなくても好きって気持ちだけでもいいんだと思った曲です。

    推薦者:ぁぃ 13歳 女性

  • 彼女と別れた時、この曲に助けられました。・・・その思いを大切にすればいい・・・、本当にそのとうりです・・・。

    推薦者:モアイ 15歳 男性

  • 大好きだった先輩にフラれて…でもあきらめられず…。 どうしようもなかったときこの歌に励まされました。

    推薦者:えぃ 19歳 女性

  • この歌を聴いて気持ちが楽になりました。自分の気持ちを大事にしようと思えました。

    推薦者:Boo 24歳 女性

  • 別れても気持ちの切り替えができなかったとき、この曲に救われました。

    推薦者:もん 19歳 男性

  • 忘れたくても忘れられない恋の解決法

    推薦者:筆ペン 15歳 女性