検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 大好きだった人と別れて忘れられなくて辛かったときにこのフレーズが心に響きました。今では良い思い出です

    推薦者:にゃろ 16歳 女性

  • この歌を聞いているとなぜかここの部分だけ気持ちがはいってつい声に出してしまう。 恋をしていない人も好きになれるそんなフレーズだと思う

    推薦者:Y・Y♪ 12歳 男性

  • すべてをリセットできたら、こんなにも苦しまなくてすむのにと思ってた時期に、この歌詞と出会いました。すべてを忘れるなんて無理なんですよね。すべて思いを胸に、新たな一歩を踏み出す勇気をもらいました

    推薦者:あずきまる 24歳 男性

  • 彼氏と一緒にいると、彼氏も自分も「付き合う」事に縛り付けられてる感じがして…だから自分から振りました。けど今だに忘れられなくてすごく辛かった時にこの歌詞を見て、無理して忘れなくていいんだって思って、心が楽になりました。

    推薦者:雫 15歳 女性

  • この歌詞を見て無理に諦めようとしていた気持ちを励まされたような気がしました。

    推薦者:ショコラ 15歳 女性

  • 振られた人のことが忘れられなくて辛かったとき、この歌を聴いて楽になりました。今も、大好きです。

    推薦者:ばび 18歳 女性

  • この歌詞みたときなんかすごい泣きそうでした。

    推薦者:みィィ 17歳 女性

  • 前の彼女が忘れられません。でもこの曲を聴いていると、無理に忘れなくても、気持ちが整理できるまで忘れなくてもいいんだなと思いました。

    推薦者:kent 17歳 男性