検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • あのひとに伝えたかった想いを思い出す

    推薦者:黎 14歳 女性

  • 相手を想う気持ちがあるからこそ言葉になる

    推薦者:☆ 16歳 女性

  • 『私も世界で1番頑張ってぃる先輩が大好きです。きっと気持ちゎ伝ぇられなぃけど、妹としか見られてなぃけど、先輩の事が大好きですww妹でぃぃから先輩の力になれたらぃぃなァ先輩が悲しんでる時ゎ私も悲しぃし先輩が喜んでるときゎ一緒にょろこびたぃです!!』って言ったらOKもらぃましたァぁww勇気をぁりがとゥww

    推薦者:○●瀬菜●○ 13歳 女性

  • この歌詞のおかげで志望校に向けてゆっくりでもいいから近づければいいなと思いました。

    推薦者:るきと 14歳 女性

  • こう言ってもらえたら、どんなにうれしいか…

    推薦者:YSO 16歳 男性

  • 卓球をしていて、何かに失敗してしまって、卓球をやめたくなった時や自分に自信をなくしてしまった時に勇気をくれた歌詞だからです。

    推薦者:ぇり 14歳 女性

  • 卓球をやっていて、失敗してしまって、卓球をやめたくなったり、自分に自信をなくしてしまった時、この曲を聞いて、イッパイ勇気をもらいました。スポーツをやっている人にはぜひ?聞いてほしい曲です!!

    推薦者:ぇり 14歳 女性

  • すごく元気が出る歌詞です。。。この歌詞を友達にも好きな人にも贈りたいですww

    推薦者:未夢 15歳 女性