検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 学校の社会の先生(ぶさいく)が好きなんですけど、先生が授業してるとき、先生が何してても幸せなんですよ・・・ 心がほわほわするんです

    推薦者:ブラッキーブラン 14歳 女性

  • 塾の先生が褒めてくれるだけうれしくなる

    推薦者:いい歌詞 12歳 女性

  • 歌詞が凄い私とあてはまってるからです。

    推薦者:は〜さん 14歳 女性

  • 本当そう思う!!恋の力とかスゴィ!!

    推薦者:鰺 15歳 女性

  • 私に笑顔でおはようってゆってくれる、お疲れってゆってくれる、それだけで有頂天です。顔がにやけてにやけて・・・

    推薦者:えろめ 19歳 女性

  • まさにこのまんまッ!!!! 今日好きな人に挨拶できた、 ってただそんだけのことなのに,ズットそればっか考ぇちゃぅんです-(#∀#)

    推薦者:えみ 15歳 女性

  • 良い歳して先生に片思い中ですが……その先生にちょっと褒められたりお礼言われたり話しかけられたり、こっち見てくれたりするだけでもう何も手につきません。 そう言うときってすごく嬉しいんですよねvv このフレーズの通りです!

    推薦者:ハル 24歳 女性

  • ちょっと笑顔を見せられたり、ちょっと褒められたり・・全然たいしたことナィのに、ずーっと頭に残ってニヤけちゃって何も手につかなくなる///ホントにそのまんまです・・

    推薦者:ふじっこ☆ 14歳 女性

  • まるで今の私。メールが来るだけでドキドキしてる! 恋って恐ろしすぎる・・・。

    推薦者:卯月 18歳 女性