検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

マタアイマショウ

SEAMO

嫉妬し ケンカし 涙し これからはもう それも出来ない

いいね!105

コメント9

チョイ参加コメントボード

  • 喧嘩した日もいい思い出だったな、って気付くのは別れた後でした。。。

    推薦者:那智 14歳 女性

  • 今の彼氏に1度、「終わりにしよぅ」って言われたあと、泣けなかった私が、この歌詞を聞いたあとに、泣けた。 本当に彼の存在の大きさを知った。

    推薦者:みど 20歳 女性

  • 別れた後、涙し、嫉妬することだけは出来る。けど、喧嘩はもう出来ない。。。

    推薦者:雷鳴 20歳 男性

  • 大切な人。 嫉妬してもケンカしても泣いても 大切な人は大切な人なんだ。 ケンカしてる彼女に謝ろうっと・・・。

    推薦者:諒 19歳 男性

  • 付き合ってたころゎ小さな事で悩んでぃたけれど、ぁの悩みゎ今考えて見たらすごくすごく幸せなことだったんだなって気付きました。

    推薦者:YUKI 14歳 女性

  • とてもこの気持ちがわかり切なくなります

    推薦者:ななみ 15歳 女性

  • 「もう出来ない」と気づいたときには、もう遅いんですよね…

    推薦者:キューちゃん 24歳 女性

  • 喧嘩できることも、相手に嫉妬することも、大切な「君」がいるこそなんだ!!一緒にいる日々を大切にしたいと思った!!

    推薦者:スコール 18歳 男性

  • 別れてしまえば、もうなにもできませんね・・・

    推薦者:ポルっち 14歳 男性