検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 今度大学のライブで歌います

    推薦者:某Sさん 19歳 男性

  • 好きな人に言われたら キュン死にですね♪(´ε` )

    推薦者:☆AYSU69☆ 29歳 女性

  • 幸せそうなのに哀愁が感じられる歌詞が好き。本当に幸せの真っ只中なら死ぬことなんて考えないだろうし・・・幸せなら全てを捨てることじゃなく手にいれることを考えると思うし・・・なんせ歌いだしが「悲しそうな目ばかりしないで」だし・・・yasuって悲しい感じの曲をよく書くから、この歌詞もちょっといわくありの恋なのかなって思っちゃう・・・考えすぎ??

    推薦者:tearoom 31歳 女性

  • こう思ってくれる人or思える人に巡り会えたら素敵ですよね。

    推薦者:娜 14歳 女性

  • 例えその時に既に恋人が居て、それでも誰かを好きになってしまった時に、こうゆう気持ちになりますね・・・。

    推薦者:桜 22歳 女性

  • 本当にいい曲&歌詞で大好きです。自分と映しあわせてみるといろいろと思いがこみ上げてきます・・・・。

    推薦者:keitai 12歳 男性

  • この曲は最高っ!!こう思われてたら本当にうれしい↑↑

    推薦者:TOTO 15歳 女性

  • あなたに捨てられたら本当に何も残りませんでした・・・

    推薦者:まぁ 15歳 男性

  • もしも彼がそんな風に思っててくれればすごく嬉しいです!

    推薦者:華連 16歳 女性

  • この歌詞こそ本物の愛! ずっとこう思えるヒトになりたい。

    推薦者:山R 14歳 男性

  • こんな風に言われてみたい。私もこう思える恋愛がしたい。

    推薦者:夏姫 19歳 女性

▼ もっと見る