検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

NAO

HY

二人歩んだ日々は私を一人弱くする

いいね!102

コメント11

チョイ参加コメントボード

  • 君が隣にいない毎日が こんなにも辛くて…。

    推薦者:りっちゃん 13歳 女性

  • アイツがそばにいる当たり前を忘れられないから前に進めないんだ…

    推薦者:萌花 15歳 女性

  • 思い出すと辛くて涙が出て来る…(/□≦、)

    推薦者:夏凛 14歳 女性

  • 仲が良かったときの頃は、よくバカなこと言い合って・・楽しい日々を送ってました・・それを思い出したら・・泣けてきます・・

    推薦者:みるく 15歳 女性

  • 思い出の場所へはまだ辛くて行けません…。あの頃は幸せすぎた。

    推薦者:Mi 17歳 女性

  • じーん、というか妙に納得できて、心に直に伝わってくるからデス↑↑

    推薦者:ぽんぽこ☆ 19歳 男性

  • 向こうの記憶には、もう私という人がいないかもしれないけど、私は、まだあの日々を忘れられないでいる。いろいろあった。まだ、その人と行った場所・その人に関係する物、それを見る度に思い出して、涙が出そうになる。

    推薦者:惹かれていく自分 19歳 女性

  • ぁの人の笑顔は今でも私の心の中にぁって前に踏み出せなぃ・・。

    推薦者:思ぃょ届け 15歳 女性

  • 楽しかった日々を思い出すと 涙がとまらない・・・。 もう一度あの頃に戻りたいと思ってしまう。

    推薦者:crea 18歳 女性

  • 日記を読み返すと何度もでてくるY君の名前...。一緒に行った場所、一緒に通った道、一緒に語り合った話、記憶が鮮明すぎて忘れられない。もう1度、一緒にあの道を通りたい・・・。

    推薦者:Y大好き 14歳 女性

  • 思い出すたびに涙が出て、前に進めない・・・

    推薦者:MIYU 16歳 女性

▼ もっと見る