検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 同じ職場の二個下の子が好きなんだけど告白する前にフラれた。 周りも夫婦みたいって言われる位仲良かったのに。 もぉ近くに居れないと思ってなるべく避けてたのに会えば優しくして来る。 気持ちが無いならやめてよ。ホントに苦しい。 俺らはこれ以上進まないと線引きされちゃったからね。

    推薦者:ytolovey 30歳 女性

  • かからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからからから。。。。。。。。。。。。。。。

    推薦者:から 256歳 男性

  • 私、失恋したばっかり・・・うわーん 自分の言いたい事が言えない・・・ 言いたい事はとっても少ないのに、なぜか、 言えない・・・ 言えたら、気持ちがスッキリするのに・・・ でも、その人に会うと、言いたくなってしまう・・・辛い・・・ああ、どうにかならないのかなあ・・・

    推薦者:こゆき 10歳 女性

  • ホントにこのまんま! 失恋してから半年くらいたつけどその相手とは変わらず仲良くしてます。 でもずっと諦められなくて…だけど相手には好きな人がいて… すっごく共感します。 切ないですね…

    推薦者:胡桃 15歳 女性

  • 失恋したてです・・・(⊃ー`)ホントにこの歌詞通り。気がないなら優しくしないで・・・。でも結局その優しいところが好きなんですよね・・・。 辛い。ひとことで言うと本当に辛い。 優しくされるたび辛い。 そうゆうところが好きだから辛い。もっと好きになっちゃう。 この歌詞見て凄く泣いた。ちょっとすっきりしました。

    推薦者:宇宙 13歳 女性

  • 今の自分がこんな感じの状態なので歌詞見たら泣きたくなりました…切ないです>_<

    推薦者:ゆうか 20歳 女性

  • 失恋したてです。諦めよう、と思っても見かけると好きなんだな、と思ってしまって…つらいの凄く共感です!

    推薦者:#いおり 13歳 女性

  • 泣きそうになりますね。・゜・(ノД`)・゜・。 昔の事を思い出してしまいます…。

    推薦者:富岡 56歳 男性

  • ホント❗いっそ嫌われた方が諦められるのに… 優しくされるから又、期待しちゃう。本当にズルい人❗

    推薦者:ポンタ 24歳 女性

  • この歌詞、本当に共感します!

    推薦者:みさじろ 14歳 女性

  • 同じ学校じゃない人を好きになってしまいました。会いたいくてつらいです。どうすればいいんだろう…

    推薦者:まりあ 17歳 女性

  • すごくわかるし、今そんな状況だからなおさら身にしみてきます。まだあの人の事が好きなんだなと実感しています。

    推薦者:なのはな 18歳 女性

  • 両思いだと思ってた人に好きな人ができて 悔しくて悲しくてそれでも好きって伝えたのに ダメで。少しでも離れようとすると優しくてまた好きになってしまう。どうしたらいいの? も〜ほんっとに共感できる歌です。今でも聴くとあの人を思い出します。

    推薦者:きいろ 20歳 女性

  • いいことゆうね〜

    推薦者:平石なつき 9歳 女性

  • 自分には好きな人がいるのにあなたに優しく話しかけられるとなぜかこの胸が痛くなる。 だからそんな優しく話しかけないで!

    推薦者:ふわりー 14歳 女性

  • 自分には好きな人がいるのに、そっとドアを開けてくれたり、私が授業中眠そうな時、口パクで「大丈夫?」って言ってきたり。多分私の気持ちにはもう気付いています。諦めさせてくれればいいのに。

    推薦者:まふ 15歳 女性

  • 別れて半年以上も経つけど、やっぱり気持ちは変わらなくて。今まで通り接してくれるあなたはやっぱり優しいね。好きでいるのが苦しくて本当は諦めたいのに嫌いになりたいのに。考えとは裏腹にずっと好きでいてしまう。彼には新しい好きな人がいるってわかってても、好きな気持ちに嘘はつけない。

    推薦者:しーちゃん 16歳 女性

  • 振ったくせに優しくしてきて、嫌いにさせてくれない。今でもずっと好き、大好きでももう願っても叶わない恋なんです。 振られてから、2回もやり直しての告白したけど「俺の気持ちは変わらない」って言われました。それじゃぁ、優しくしないでください。

    推薦者:_fk_ 15歳 女性

  • やっぱふつうに友達がいい、なんて言うから 諦めようと思ってたのに どうしてそんなに優しくするの? どうしてそんな笑顔であたしのこと見つめるの?

    推薦者:はる 15歳 女性

  • 忘れたくてもなかなか忘れられない気持ちがすごくわかります、、、

    推薦者:ショコラ 19歳 女性

  • ほんとに諦めたいのに、何で私に恋愛相談なんかしてくるの? またどんどん好きになっちゃうよ。

    推薦者:mo---moe 14歳 女性

  • 早く大人になるから待っててね、そういいたいけど私が大人になるまでにあなたはあの人と結婚してしまうのでしょうか。いやだよ、誰よりも大好きなんだよ。

    推薦者:みむ 16歳 男性

  • 諦めてるのになんで、そんなに優しくするの?また、好きになっちゃうじゃん!期待させないで

    推薦者:りぃー 15歳 女性

  • 分かります。 私、今そんな気持ちになってます。 優しくしないでほしい。だって、期待してしまうから…

    推薦者:中二病 14歳 女性

  • あきらめるために告ったのに、優しい言葉で、ふられました。 あきらめられられないよう(泣)

    推薦者:Y君 14歳 女性

  • 好きじゃないなら 期待するようなことしないで。

    推薦者:やきゅうがーる 15歳 女性

  • 自分でもどうしたらいいかわからないから余計に期待してしまうから  そこから落ちるのがこわい

    推薦者:空知 15歳 女性

  • もう好きじゃないなら優しくしないでよ… 私のこと振ったくせに優しくするなんて最低…大っ嫌い…((本当は大好きなんだよ?気付いてよ。

    推薦者:陸上∞ 14歳 女性

  • 諦めたのにまた優しくするから、諦められなくて、また好きになってどんどん好きになって考えるだけで涙が出てくるよ。会いたいよ、会いたくて胸が張り裂けそうだよ。この曲の全てに共感します!

    推薦者:関西担1021 12歳 女性

  • 励まされたー! 今でも時々聴いたりシテマス♪

    推薦者:ベルマーレ 21歳 男性

  • 何回も諦めなきゃって思うけど… どうやって諦めるのかわからない いつも期待してる I still love you.

    推薦者:ゆの 15歳 女性

  • 諦めたのに君はメールで優しい言葉をかけてくる。君の優しさをまた知ってしまうから優しいことを言わないで、、、。  またすきになっちゃう><

    推薦者:りんり 15歳 女性

  • 一度は諦めたはずの恋だった。 どんなに苦しくても叶わなくても、私はただあなたが好きでした。 今まで、本当に本当に大好きだったよ。 私は前に進めていると思っていた…なのに 時間は止まったままでした。 お願い…ねぇ、あなたを忘れたいのに。

    推薦者:ナナ 17歳 女性

  • あなたの優しさが今は辛い。 前に進めたと思ったのに進めたとたん あなたから声かけられて… 風邪引くなよと言われて。 忘れようとしてるのに何で期待なんかさせるの? こんな辛い恋いやだ。

    推薦者:蒼空 17歳 女性

  • 諦めたいのに…どうして LINEなんてするの? どうして教科書かしてなんて いうの?他をあたればいいじゃない… もしかしたらなんて 思う自分が大嫌い。

    推薦者:りぃー氏** 13歳 女性

  • 自分の気持ちとマッチして泣いちゃいました。 多くの人が経験したことのあることだと思います。

    推薦者:かーちん 17歳 女性

  • 自分が貴方の事好きでたまらない。 でもあなたは、築いてくれない。 どうして?

    推薦者:すずらん 12歳 女性

  • 今は一緒にいれないって… 3年目で最初で最後の 引き離される言葉… こんなにも好きなのに… ズルいよ……

    推薦者:ぴくるす 19歳 女性

  • 諦めたい。 なのにmailしてくる君 なにがしたいの? 私のこと忘れられて 友だちとしかみてなぃってこと? そんなんだったら関わらないで 悲しくなるだけなの。

    推薦者:cherry 14歳 女性

  • 諦めるのが良いと思うけど(´・_・`)

    推薦者:^_^ 13歳 女性

  • 諦めたいのに…。諦めないといけないのに…。 君が笑顔を向けるから、諦められないの…。

    推薦者:咲希 13歳 女性

  • 思わせぶり・何考えてんのか分かんない 本当ナゾ 凄い共感出来る

    推薦者:ノンノン 18歳 女性

  • 思わせぶりな態度ばっかり 嘘ばっかり むかつくよねーわ

    推薦者:なお 20歳 女性

  • ただの後輩としか思われていないけど 前を進むと決めました! この曲、 共感します

    推薦者:にゃー 15歳 女性

  • うちが好きだってこと知らんけそんなんできるんぢゃろ?って思うとまた泣きたくなる

    推薦者:みゅ 16歳 女性

  • 何回も諦めようとしてもまた目合わせて笑ってくれるやんか!さりげない優しさにいつも期待しちゃう↓どぉしたらエエんや!!

    推薦者:カレーぱん 13歳 女性

  • 諦めよう。何回言っただろう⁈ 私じゃダメなら優しくしないで‼ 誰とも付き合うつもりはないならなんであの時私とつきあってくれたの⁈ お願いだから期待させないでよぉ。もぉーばかぁーーーーーー

    推薦者:なみん 15歳 女性

  • 諦められなくなったのは、君が恰好よすぎるからだよ

    推薦者:はち 14歳 女性

  • 虚しいから諦めたいのに 諦めようとした時に mailしてきたりして…本当なんなの 彼女いるくせに。 だけど、悔しい程、いとしい。

    推薦者:なちゅ 14歳 女性

  • 気になる人が出来ても結局 結元カレに戻ってきてしまう、私。 今、彼女がいる、元カレ。 期待持たせることしないで 悲しくなるから。

    推薦者:ちあき 19歳 女性

  • 本当そう…

    推薦者:なっつ 17歳 女性

  • いまのあたしそのまんまの気持ち

    推薦者:のん 16歳 女性

  • 共感\(//∇//)\

    推薦者:あきほ 14歳 女性

  • このフレーズ今のあたしにピッタリで涙が出てきます。 諦めたいのに、優しくする貴方。 好きじゃないなら、振り向いてくれないのなら、優しくしないで。

    推薦者:AiRi 13歳 女性

  • わかる 共感 泣けてくる

    推薦者:ゆみ 13歳 女性

  • めっちゃ共感。

    推薦者:あーちゃん 18歳 女性

  • すんごい共感する。 あたしの気持ちをそのまま言ってる感じ。

    推薦者:あんぽんたん 15歳 女性

  • めっちゃ気持ちがわかる。 ウチもこんな感じ。

    推薦者:はるちん 15歳 女性

  • 忘れようとしてるのに どうして優しくしてくるの? って思っちゃいます。 でも結局諦められないんだよね... めっちゃ共感できます。

    推薦者:にゃおちゅん★ 18歳 女性

  • 優しいところが好きだった そんな人に優しくされたら忘れられないよ…

    推薦者:めぐ 15歳 女性

  • 諦めたくても、 諦めきれない、 諦めたくもない。

    推薦者:野中尾春楓 14歳 女性

  • 「幸せになってね」と君の前じゃ大人ぶって、そんなこと心の中じゃ絶対に思わない

    推薦者:ゆうき 14歳 女性

  • 優しいから好きになる. だけどその優しさが罪になる. ほんとは誰のことが好きなの? 聞いてみたいけど崩れそうで... でもまだ構ってほしい. またそうやっていつもみたいに 気のある素振りだけ見せて... 大好きだからちゃんと本当の 気持ちを受け取ってほしいのに. 大好きだからちゃんと正面から 向き合ってほしいのに...

    推薦者:むうたん. 14歳 女性

  • この曲のこのフレーズが 痛いくらい共感できました

    推薦者:のいず 14歳 男性

  • 何回も諦めようとしたけど できなかった。 だってすごくやさしかったから・・・。 この曲をきくといつもそう思います。

    推薦者:love 14歳 女性

  • スキじゃないなら優しくしないでって思っちゃうけど やっぱり優しくされると嬉しくなる もう諦めよう…って思っても 声を聞くと自然にその人のほうを見ちゃう… そんな切なさがとても共感できました。。。

    推薦者:柚子 13歳 女性

  • 今のあたしにぴったりな曲です。何度聞いても泣いてしまいます。。。諦めたくても諦められないんです。どうすればこの気持ちは無くなるんでしょうか。。。

    推薦者:向日葵 16歳 女性

  • NAOは全体として共感するけど、片想いのあたしにとってはこのフレーズが1番しっくりきます。実際そうゆう風にされたこともあるし...; 辛いときNAO聞いて、このサビが来ると絶対泣いちゃいます...

    推薦者:未来 15歳 女性

  • 大好き(PД`q。) あたしだけじゃないんだってはげまされた…

    推薦者:あーこ 16歳 女性

  • あたしにピッタリなんです。なんか、好きな人のこと考えていると、ほとんど、この曲の歌詞と同じで、共感できます。

    推薦者:日向 紗南 13歳 女性

  • ここまで自分の気持ちや状況にピッタリ当てはまる曲って他にありません!!! もぅこんな片思い続けちゃダメだって何回諦めようとしても彼の優しさに触れて諦めきれなくなるんです。。。

    推薦者:ひよこ 19歳 女性

  • 本当にこの曲わ共感します>< 彼女がいたのがわかったから諦めようと思っても あっちわまた私に優しくしてそんなことされたら諦められないから(´;ω;`) しかもあたしの気持ち知ってて そんな事されても 辛いだけだよ><

    推薦者:ゆずか 14歳 女性

  • 諦められそうだから…諦めたくないけど辛いから…諦めようとしてる時に優しくされる…。向こうはもう私の事思ってないって分かってても期待してしまう…(●´□`●)

    推薦者:未羽 14歳 女性

  • 共感しすぎて、涙出てきます。 彼女が出来たこと黙って優しくしてくる どうしてそんな事できるの? ただの友達ならそんな風に優しくしないでよ

    推薦者:憂 17歳 女性

  • この曲はすっごく共感できます。諦めようと思うのに、優しくされたら、やっぱりまた好きになっちゃうし・・・

    推薦者:えり 17歳 女性

  • 今の自分の恋にピッタリなんです!! 好きな人は元彼で今彼女が居るのに,告ったら曖昧な返事で… 聞いてみても優しくしてきて余計にあきらめられなくて… よく分かります。

    推薦者:★ナミ★ 14歳 女性

  • この詩の歌詞全部が自分の恋愛と同じで、共感してめっちゃ泣きました。 本当に諦めようと思った時も、優しくされて、もっと好きになって…また諦めようと思って…の繰り返しで叶わないことはわかっててもどんどん好きになってしまいました。

    推薦者:miyo 15歳 男性

  • 諦めようとすると好きな人がやさしくしてくれる…そういうトキばっかり!うちの気持ち知らずにそういう態度とられても嬉しくない!片思いって辛いなって思う

    推薦者:さや 15歳 男性

  • 大好きな本命がぃるくせにキープって感ぢで遊ばれたことぁります;;ツラィですょね

    推薦者:まみ 18歳 女性

  • 諦めたいのに、諦められない。優しくするなんてずるい。切ない恋心よくわかる!!

    推薦者:あややん 20歳 女性

  • あきらめようと頑張ってるのに、優しくするから、また好きになる・・。

    推薦者:のん 18歳 女性

  • 好きでもないのにそういうことして…。                男ってどうしてそういうことができるんだろう…。

    推薦者:なつ 16歳 女性

  • ほ-ンと…その通り。同じ気持ちぢゃないのに優しくするから…どんなに諦め様と思っても上手くいかない。それでも「優しくしないで」なんて絶対言えない。。

    推薦者:みぃ 18歳 女性

  • 私に気持ちがないのがわかっていて諦めようとしても、また会った時にすごい優しくされるから、諦められなくなっちゃう・・・。だったらいっそのこと冷たくされた方が楽なのに。

    推薦者:なつ 20歳 女性

  • なおさんと同じく、私も 長い長い恋をしています。 絶対一生忘れられない人と 出会ってしまった。。 彼にはきっと彼女がいるのに 諦められる様子が1mmもなくって。。。。

    推薦者:尚 17歳 女性

  • 好きぢゃないのに優しくされるのは辛すぎる…。好きぢゃないなら突き放して欲しい…。

    推薦者:NANA 17歳 女性

  • ほんとその通りだょぉ・・ このフレーズ聞いて何度も泣きましたあ・・

    推薦者:咲 14歳 女性

  • 初めて歌を聴いて泣きました。 このフレーズが1番耳に残ります。 そうなんだよな。って涙が自然と出ました。

    推薦者:ぽよぽよ 21歳 女性

  • 私以外の人を想っているのに優しくしないで…。諦めたいのに…その優しさがいつも私の心を掻き乱す。

    推薦者:麻美 18歳 女性

  • 友達とカラオケに行った時に友達が歌ってるのを聞いて号泣してしまいました。元彼が忘れられない。でも今その人の隣には違う人が・・・。一生叶うことはない恋です。

    推薦者:麻衣 19歳 女性

  • ほんとにほんとに今のわたしの気持ちです・・。私のことなんとも思ってないなら、優しくなんてしてほしくないです・・。

    推薦者:ぴぃ 16歳 女性

  • 自然消滅した彼の事を思い出しました。 その時のぁたしに完全一致で… 涙が止まりませんでした。

    推薦者:詩 15歳 女性

  • 長い恋をしていました。 諦められたら楽なのに、彼には彼女が居るのに…。 ムリヤリ諦めようとすれば気持ちは大きくなる一方で、自分を責めました。 でもNAOを聴いて自分を許せる気がしました…。 どんな形でも良いから アタシは彼の隣に居たいです。

    推薦者:えみ 17歳 女性

  • いっそ、冷たくされれば諦められるのに、優しくされちゃうと、もっともっと好きになってしまう・・・

    推薦者:羅依 13歳 女性

  • この曲はホント、泣けてきます・・・まさに、今のあたしです。好きな人には彼女がいるから、叶わないと分かってるんだけど、気持ちをおさえられず・・・

    推薦者:恋華 13歳 女性

  • 辛いのに諦められないから ょけぃに辛くなるんですよね;

    推薦者:葵 15歳 女性

  • 好きだけど、あの人には違う人が前に居て、全然振り向いてももらえなかった・・・。 あの人の目には元カノしか映ってなくて・・・。 諦めないとと思うと、また優しくするから、また好きになちゃう・・・。 ホントに辛かった。 ただ、今も同じなんだよ。

    推薦者:まり 19歳 女性

  • NAOゎどの曲よりも一番に好きです。私の恋はNAOを全く一緒で、この曲を聴いて人形を強く抱いて泣きました。中学になってからずっとずっと・・・一年生の春からずっと・・・好きだったけど彼女が最近できてもう叶わないんです。優しくもされるしあたし分かんなくて・・・ ずっと好きなのに・・・ 大好き・・・

    推薦者:美咲 14歳 女性

  • 今、この歌詞のような体験をしているので この歌を聴いた時思わず涙が出ました。

    推薦者:omu 17歳 女性

  • あの人との思い出がたくさんぁりすぎてすごく切ない。何で別れちゃったんだろうって後悔の日々が続いています。あきらめなきゃ、もうムリなんだ、って頑張って思いたいのに彼が優しくするから、なぜかまだ好き。だけどすごくつらぃ。

    推薦者:優 14歳 女性

  • 高校2年生の時、先輩に片思いしたいた時、まさにこの歌詞そのものでした。すごく優しい先輩・・・でも、基本はクールな人で・・・だから優しくされると余計に嬉しくて。。。叶うはずのない恋だけど、なかなか諦められなかった。。。

    推薦者:かおり 18歳 女性

  • どうせ私に気がないなら いっそのこと冷たくしてくれた 方がマシだった。 諦めきれなくなった。 やっぱり今でも引きずってます。

    推薦者:美貴 16歳 女性

  • 私は今恋をしています。けど、好きな人には彼女がいるから、叶わない・・ 冷たくしてくれれば、諦めがつくのに優しくするから諦めれない・・・辛いときはいつも、この歌を聞いて元気をもらってます!!

    推薦者:りか 18歳 女性

  • 元彼が優しすぎるぐらいの人だった。ふられたのはこっちなのに、優しくされるから余計に忘れられなかった。 冷たくされるとツライんだろうけど、優しくされる方が一番つらいのかもしれませんね。

    推薦者:あや 21歳 女性

  • 諦めょぅと頑張ってぃるのに、彼ゎ目があぅたびにほほぇんでくれる。そんな優しさゃ彼のカッコょさに再び恋をしてしまぃました。叶ゎなぃこの恋、どぅしたら諦め切れるのか。。。すごく悩んでぃる時、この曲を聞ぃてとっても元気になりました。ムリにあきらめることなんてなぃのかもと思ぇてきました。

    推薦者:YUKI 14歳 女性

  • 恋って難しい。あたしは今難しい恋をしてます;この曲を聴くと「あたしだけじゃない」って元気になれる!

    推薦者:ちさき 15歳 女性

  • 1年以上片想いして、でも辛すぎてやっと本気で忘れようと、忘れれそうになった時に限って、あの時に限ってなんで私の気持ちが分かったかのように優しいメェルをくれたのかが今も不思議です。

    推薦者:あろえ 16歳 女性

  • 本当に寂しいですよね。 私もとても今の自分にぴったりすぎて本当に涙でてきそうです。

    推薦者:mami 14歳 女性

  • 諦めようって思っても、同じ気持ちじゃない言葉や気持ちはいらないって思っても、優しくされると諦めきれないよ・・・。

    推薦者:SAKURA 13歳 女性

  • ぼく子供だけどこの気持ちわかります。恋をすればどんどん恋に臆病になってしまうんですよね。このフレーズ僕も共感できます!!

    推薦者:かっちゃん 12歳 男性

  • そんな恋なんて哀しすぎです!(涙 でもその人を想ってるときは特別な恋をしてる気になるんですよね…。

    推薦者:しゃぼん玉 111歳 女性

  • 今のあたしと同じです。 相手に好きな人がいるって分かってるけど諦められない・・・。優しくするからもっと諦められなくなる。。もう何回聞いても泣いちゃいます。。

    推薦者:yuki 13歳 女性

  • あたしもすごく共感しました。思っている人がいるんだったら,その人にだけ優しく接してるのを見る方がこっちがどれだけ楽か…そんなキモチゎ誰でも一緒なのかもしれませんね.

    推薦者:ソ\ラ 14歳 女性

  • この曲は、自分がある人に片想いしていたときにずっと聞きふけっていた曲です。。 わたしの好きな人には…好きな人がいて・・・でもやっぱり自分も彼が好きでした。 スキといわなくてもばれてしまっていて・・・そんな切ない恋にぴったりの曲だと思います。是非聞いて涙を流してください((泣

    推薦者:チョコ 17歳 女性

  • ォレは男なんだけど、この曲は男でも心にしみる曲だべぇ〜(笑)悲しい時などに聞いてかなり泣けます。

    推薦者:武雄?生 15歳 男性

  • 本当にそのとおりだと思います。いっつも優しいぁの人だヶど…もし、思っている人が私ぢゃなぃんだったらそんなに優しくなんてしてくれない方が、こっちも心の整理が付くのに…

    推薦者:yuu♪ 15歳 女性

  • 今のあたしのキモチ、そのものです。 幼なじみに片思いしてて、でもソイツにはちゃんと彼女が居る。 諦めたいのに優しくするから…よけいにすきになってしまうんですね。

    推薦者:林檎 14歳 女性

  • でも男は中々ハッキリ断れないんです

    推薦者:ゆーすけ 20歳 男性

  • 私はこんなに好きなのに・・・ 私の気持ちも知っているのに・・・どぅしてそんなにやさしくするの? 気にしてないフリしてるけど、 本当は彼が彼女と話してるのを見るだけですっごく辛い・・・ でも、この気持ちは諦めきれません。

    推薦者:natu 15歳 女性

  • ズット好きだった人と一時期、両思いになれた。でも、彼は私ともう1人の子と迷っていた。それでも私のことを少しでも想っていてくれていた...そのことだけがただただ嬉しかった。結局彼はもう1人の子と付き合った。この曲は、そんな彼を想っていたわたしに、とてもピッタリだと思った。

    推薦者:みい 14歳 女性

  • NAO、今のあたしの歌やなあって思いました。元カレは今彼女がいてでもあたしは元カレが好き。自分で振ったのに後になってNAOを聞いて自分の気持ちに気付きました。

    推薦者:もりン 15歳 女性

  • この曲を聴くと今の自分にぴったりで本当に本当に泣けてきます。。。今好きな人は私に気がないくせにすごく優しくしてくれて。。。諦めたくても飽きられない気持ちて本当につらいですよね。

    推薦者:向日葵 17歳 女性

  • この曲を聴いたときの自分、まさにこの曲の状況って感じでした。歌詞の1フレーズ1フレーズ全てに共感できてしまって・・・。 ずっと我慢してたけど、この曲を聴いて泣いちゃった。でも、泣いて少しスッキリしたんだな☆

    推薦者:mako 21歳 女性

  • 元彼を自分で振ったのに...振ってから自分の気持ちに気付ぃて...でもその時には彼には彼女がいました。後悔してもしきれない気持ちをどうする事も出来ませんでした。でも、この歌を聞ぃて涙を流したおかげで乗り越える事ができました。 今でもこの曲は私の曲に思ぇて仕方ぁりません・・・。

    推薦者:思ぃょ届け 15歳 女性

  • 私もこの曲を聴いて、昔好きだった人のことを思い出します。私の気持ちを向こうは知ってて、なのに、私に気がある素振りをして、結局は元カノのところに行ってしまった\(*`∧´)/戻るんだったら、優しくしないでよって感じです!!!

    推薦者:アッキー 19歳 女性

  • この曲を聴くと自分の気持ちと一緒で悲しくなります・・・ 元彼のことを諦めようとしても優しくしてくれるし今までの思い出を忘れられない↓↓相手には彼女がいるのに、スキでどぅしようもなぃ・・・ 二股されてたのは自分なのにどぅしてもキラィになれなぃ・・・

    推薦者:crea 18歳 女性

  • つきあってるのに 彼ゎ 昔の彼女 わすれてなぃらしくて いっつも つらかったです…。  「どんなに ふたり 一緒にいても」て とこが イタィ

    推薦者:どきんちゃん 19歳 女性

  • あたしに気のある素振りをしときながら、その人に好きな人がいるって言われました。それなのに、また気のある事言ったり、態度とったりする…今の気持ちそのままです。曲名も彼の名前とダブって、さらに共感しちゃいます><

    推薦者:4645 18歳 女性

  • 歌詞を全部読んですごく共感しました(ノ_<。)まだ好きな元彼に彼女が出来ちゃったから… あの彼女になって、またスキって言われたい。

    推薦者:瞳 16歳 女性

  • 諦めようとしたときに、 彼はいきなり優しくなる。 そして、 また恋に落ちてしまうんです。

    推薦者:そぉら 16歳 女性

  • 中途半端な優しさがすこい痛くて、私のこと好きじゃないんだったらもうほっておいて欲しくて、でも話しかけられると期待してしまう。 この歌聴いてかなり共感しました。

    推薦者:(●v´0_0) 17歳 女性

  • この曲を聞くと、2年間思い続けた人を思い出します。 私の気持ちを知っていて、突き放すくせに、結局心配になってほっとけないらしく優しくしてくれる。 それも彼らしいと思うとなんだか可愛くて愛しくて結局ずっと諦めがつきませんでした。 辛かったけど、今では素敵ない思い出です。

    推薦者:ぁさこ 17歳 女性

  • 今の自分の状況にピッタリな歌詞です。諦めようとしたときに、そんな風に優しくされると本当に辛くてたまらないです…。

    推薦者:しょこら 15歳 女性

  • この歌詞ほんっっっとうにイイですよね。。。辛くて辛くて諦めたくて、「もう見ない、しゃべらない」って心に決めても、そんな時に限ってやさしく笑いかけるから... どんなに苦しくてもその笑顔だけで、好きになってよかったって思える。

    推薦者:ゆいか 16歳 女性

  • 報われない恋をするのはもう嫌だと思っていても、あの人には大切な恋人がいると分かっていても、ふとした優しさに閉じ込めたはずの想いが溢れてしまう。 素っ気なくされると苦しくて、優しくされると切なくなる。 どっちつかずのこの恋を終わらせたいと思う反面、期待してしまう自分に苦笑い。

    推薦者:アマツカ 20歳 女性

  • 最近失恋しました。 今の私の気持ちそのままで・・・。 友達がこの曲を聴かせてくれて、号泣してしまぃました。 この曲を聴いて、もぅ1度頑張ってみよぅと思いました。

    推薦者:寛子 17歳 女性

  • 前の恋はもう過去のものになって 今はもう新しい恋をできてるって思ってたけど この曲の歌詞を見たとき気付いたら自分を当てはめてて 忘れてなかったんだってことに気が付いた。

    推薦者:かず 17歳 女性

  • 好きな人には他の女の子に恋してて告白をするみたい。自分の気持ちを正直にゆって振り向いてほしいのに、思わず『頑張れ!!』ってゆって応援している自分がいます。優しくて彼女でもないあたしに友達として『好きやで』ってゆってくれるんだけど、同じ気持ちじゃないから辛いです。NAO聞いた時は涙が溢れてきました。

    推薦者:ゆう 18歳 女性

  • この曲は本当に共感できます。実らない片思いなのは自分でもわかってるから諦めようって思うのにそうゆう時に限って優しくするんです。優しくされると諦めようと思っててもすぐに戻っちゃう。その気がないなら優しくなんてしないでよ!って何度その人に対して思ったかわかんないです。だから余計に好きな気持ちが吹っ切れないんです。

    推薦者:かな 20歳 女性

  • 初めて片想いして初めてこんな気持ちになりました。 叶わない恋だって分かってるからこそあきらめたいのに…お願いだからこれ以上やさしくしないで・・・

    推薦者:小夏 16歳 女性

  • 先生に恋してる今、この曲のこのフレーズが胸にぐっと気ました。

    推薦者:なな 16歳 女性

  • ワタフレベストを見ていて、この歌詞自分ぴったりだなぁと思って曲名を見たらなんと元彼の名前・・・。私の為の歌のように見えました。諦めなくちゃいけないのに、優しくされるとまだ望みがあるのかもと思ってしまう自分が嫌で優しくしてくる彼が嫌で、でも彼の優しい所が好きで・・・。結局まだ未練たらたらの私です。。

    推薦者:70liebe 16歳 女性

  • 「うちがすきなの、わかってるでしょ!!」て突っ込みいれたいのに、 傷つきたくないから、 距離おきたいのに、 優しくされると、勘違いしそぉになる。 この歌の気持ちに共感です。

    推薦者:えみみ 19歳 女性

  • 初めて歌を聴いて泣いた。 こんな素直につきつけられて 共感できた。 その人の大切なんだと実感できた。

    推薦者:nn 14歳 女性

  • 片想いで、振られました。 何度も諦めようとしたけど、この歌のように相手はやさしくしてくれたり・・・だからまだ、すきでいます。

    推薦者:有 14歳 女性

  • 今のキモチ,そのまんまです!!彼女ぃるならメール送ると迷惑だょね?って何度言っても「迷惑じゃないょ」って…自分カラしたことなのに、そぅ言われると諦められないから迷惑です(;ω;)

    推薦者:ゅぴ 14歳 女性

  • 優しくされると嬉しくて勘違いしちゃうから・・・ 諦めたくても諦めきれない! この曲にとても共感します。

    推薦者:MiMi 17歳 女性

  • めっちゃせつない!!思わせぶりな態度ゎ逆に傷つく。。

    推薦者:りちぁん 17歳 女性

  • 片想いの相手の気持ちが全然わからなくて、本当に優しい人だから、みんなに優しいんじゃないかと思ったり。。 気がないんだったら、優しくしないで欲しいなぁ、って今の私の気持ちと重なります。。切ない。。

    推薦者:シィプ 20歳 女性

  • 喧嘩別れの元彼。やり直せる可能性なんてゼロに近いのに、毎日彼のことばかり考えてしまう。ムリだとしっているのに目で追ってしまう。 優しくしないでほしいのはもっともっと好きになってしまうから。

    推薦者:彩 14歳 女性

  • 優しい人って誰にでも優しくて… 自分にだけ優しい人がいればいいのになんてよく思う。

    推薦者:nanami 18歳 女性

  • 友達がこの曲をカラオケで歌った瞬間元彼のことを思い出しました。 わかれて3週間。いまだに彼を思い出さない日なんてありません。 私今までで一番恋をしていたんだな

    推薦者:SuKi 18歳 女性

  • 今の自分に重なる。そんな優しさならない方がいい。でも好き。

    推薦者:さち 15歳 女性

  • 元彼のコトそのままの歌詞、そして曲名です。 自分に合いすぎててビックリしました。 この曲を聞くと色んなコトを思い出して、ちょっとつらぃ。

    推薦者:桃菓 18歳 女性

  • 私は姉の彼氏を好きになってしまいました。 絶対叶わぬ恋・・・・諦めたいのに、彼の優しさにどんどん惹かれてく。 初めてこの曲を聴いたとき、今の自分の気持ちそのものだと思いました。

    推薦者:くまくま 16歳 女性

  • 共感しますo 先輩にフラれて諦めたいのに、先輩優しいからメールとか電話とかくれるから、 いつまでたってもあきらめられない・・・ 大好きだよー・・・

    推薦者:かーこ 16歳 女性

  • 本ッッ当共感しちゃう!いい加減諦めたいのに、諦めさせてよー。

    推薦者:2 17歳 女性

  • 大好きで大好きでたまらない、あたしをフッた元彼に優しくされてムカツク。なのになんでか分からないけど、フッた元彼にいつまでも自分を好きでいてほしくて優しくちゃう…。矛盾だよね。でも好き同士だった相手ってやっぱり手離したくないと思うのかな?

    推薦者:m02v 16歳 女性

▼ もっと見る