検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 諦めたくても諦められない気持ち、、、  共感できます!

    推薦者:なっちゃん 17歳 男性

  • 好きな人がいるって聞いちゃったら もう諦めるしかないのかなぁ……… こんな今の気持ちにぴったりです! すごくいい歌詞ですね!

    推薦者:カノ 13歳 女性

  • 好きな人がいるって聞いちゃったら もう諦めるしかないのかなぁ……… こんな今の気持ちにぴったりです! すごくいい歌詞ですね!

    推薦者:カノ 13歳 女性

  • 叶わないって分かっていても忘れられない…どうしたら忘れられるんだろうなー。

    推薦者:りんりん 15歳 女性

  • 年上の先輩に振られました 諦めるべきなのは分かってますが 嫌いになんかなれません 決して迷惑はかけません 今も好きなままです 叶わない恋で辛いです

    推薦者:ナースマン 23歳 男性

  • まだ元カレに未練があって、まだ彼が好きなのにそれは叶わなくて、でもどうしたらいいかわからなくて。本気で好きな相手だったって気づきました。

    推薦者:なのはな 18歳 女性

  • 私の好きな人には彼女がいます。事情があり、別れないといけなくなりました。そこで私がコクると、彼女とは高校3年生になったら、また付き合うって約束したから、と断られました。 だから叶わないのはわかってる... でも諦めきれないです。。

    推薦者:空想彼女 15歳 女性

  • 部活の先輩に、恋して、マネージャーの私じゃ恋しちゃダメだってわかってるけど、 彼がすきなひときいたのに、ふったから、 とてもイケナイ恋なのかなって思ってる

    推薦者:りか 16歳 女性

  • 叶わないのはわかってる。。 でも、好きなんです。 "嫌い"になるやり方を忘れちゃったんだ…

    推薦者:陸上∞ 14歳 女性

  • 叶わないってわかってても、好きって気持ちは消えてくんない 。 つらいな、、

    推薦者:とわ## 17歳 女性

  • 叶うはずない。そうしっていても、付き合ってしまった自分。 あと少しで、別れてしまう。そんな現実から、にげてしまいたい。 つらくて、悲しいそれしかいえない。

    推薦者:(^-^)v 13歳 女性

  • 仲のいい友達だった人に好きな人ができて、それが自分だと気付いてたけど気づいてない振りしてて。冷めたと言われた瞬間なんかすごく悲しくなって。その瞬間私もその人が好きだったんだと気づきました。

    推薦者:まなちょ 15歳 女性

  • 仲のいい友達だった人に好きな人ができて、それが自分だと気付いてたけど気づいてない振りしてて。冷めたと言われた瞬間なんかすごく悲しくなって。その瞬間私もその人が好きだったんだと気づきました。

    推薦者:まなちょ 15歳 男性

  • 私には絶対に無理だって分かってても諦め切れない存在の人がいます。それはこの歌詞の通り、無理だからこそ想いばかり強くなるんだなって思いました。この歌詞はやばいです…

    推薦者:ぱーる 15歳 女性

  • 先生が好きです。立場上、絶対叶わないけど、それでも大好き! 先生に会うために学校行ってるようなもんだよ。

    推薦者:もえ 15歳 女性

  • 元カレと別れて… でもまだ諦めきれなくて… ずっと好きなんだよなぁ…

    推薦者:まづき 15歳 女性

  • 既婚者ですが、恋に堕ちました。 もちろん片思いです。 誰にも打ち明けません。わたしの心の中だけに存在する気持ちです。

    推薦者:秘密 32歳 女性

  • これは、めっちゃなける!!

    推薦者:(*^^*) 13歳 女性

  • 叶わない恋・・・

    推薦者:みずち 16歳 女性

  • 叶わない恋だと…のところがすごく共感できました。 本当にこの曲わ泣けますよね;

    推薦者:ひよこ 14歳 女性

  • 歌詞見てるだけで泣ける。

    推薦者:su- 14歳 女性

  • 本当に笑うことしか出来ないくらいぁたしは惚れています。でもあの人にはあの人の愛する人がいるから、無理なんです…

    推薦者:杏子 14歳 女性

  • 最強の片想いソングです!めっちゃ共感出来ます。

    推薦者:すば 14歳 女性

  • 片想いしている人は、共感できると思います。

    推薦者:日向 紗南 13歳 女性

  • ホントに歌詞通りです! 叶わない恋と分かっているのについ熱くなっちゃうんですよね・・・ 初めてこの曲を聴いたとき泣きそうになりました!

    推薦者:ドットマーク 13歳 男性

  • NAOわ想い出の曲。ホンマに好きやったよ。

    推薦者:妹 14歳 女性

  • NAOは私の恋そのものでした・・・初めて聞いたとき鳥肌が立ちました

    推薦者:ノブ 18歳 女性

  • まさかと思う人を好きになってしまいました…歌を聴いて泣いてまいました★

    推薦者:ぴゅあ 18歳 女性

  • 片思いの歌詞でせつないけど・・・すっごく気持ち分かる!でもNAO好きだなぁ〜

    推薦者:ポコ 15歳 女性

  • ぁたしゎ今元彼が好きゃヵら,めっちゃ気持ちゎヵります!!振られた側なんで涙涙。

    推薦者:チヵ 15歳 女性

  • NAOゎ共感できる!! 片思いゎ…辛い。。。

    推薦者:すポ 13歳 女性

  • つらい…ってかびっくりするくらい今の状況とかぶってて泣きそうになりました。 あいつと私は友達で。それ以上でもそれ以下でもなくて…。

    推薦者:なみ 23歳 女性

  • 諦めようと思えば思うほど気持ちが強くなって、話しかけられると胸が苦しいような嬉しいようなで笑うことしかできない自分のことを言われてるようなフレーズで、涙があふれました。

    推薦者:mamiko 15歳 女性

  • やっぱり片思いは辛いです。だけど恋をするのは楽しいです。

    推薦者:秋 15歳 女性

  • すっごく大好きな彼はトシもひとまわり違って、まるで私は妹。私の知らない彼女が居て。でもいつも優しく笑ってくれて、元気がないときは何気なく側に居て励ましてくれる。優しくされるたびにどんどん好きになって、どうしていいかわからないけど側に居るだけで幸せで、一緒の時間を大事にしたいといつも笑顔でいます。

    推薦者:ねこ 23歳 女性

  • 私がを好きだと気が付いたときには、もう彼女が居ました。 彼と彼女が遠距離で付き合うようになったのは、私が彼の相談にのって、応援したから・・。  私は彼の親友で、一番近くで一番遠くから想う事しか出来ない。

    推薦者:ペングー 19歳 女性

  • 私の一番共感できる歌詞がNAO。NAOの中で一番のフレーズゎこれ。叶わないって分かってる。だから叶えたくなる。手に入れたくなる・・・だから・・・もっと諦めがつけないんですよね。思わず泣きました。自分がこんなに泣いたのは好きな人に彼女が居ると知ったとき以来でした。今でもずっと好きです。。。一生・・・

    推薦者:みーやん 14歳 女性

  • 惹かれていく自分さんと同じで、私の好きな人は彼女持ちです。だけど私には彼女の話をしない。他校の彼女よりも、同部の私の方が彼と一緒にいるのに。叶わないことも秘密な恋なのもわかってる。だけど近すぎて諦められない。どうしたらいいかわからなくて、ただ毎日元気なフリして笑ってます。。。

    推薦者:ゆいか 16歳 女性

  • 前にすごく好きになった人がいて、その人は、彼女がいた。私の前では、彼女の話をしなかった。だけど、私も彼女の事も聞けず、友達という事で接していた。楽しかったけど、嘘の笑いをしていた自分がいた。

    推薦者:惹かれていく自分 19歳 女性

  • 本当は泣きたぃ...だけど笑ぅ事しか出来なぃ...。苦しぃですょね。

    推薦者:思ぃょ届け 15歳 女性

  • 叶わなくても諦められなくて笑うしか出来ないんです・・・

    推薦者:羅螺 14歳 女性

  • 無理やって分かってるけど、それでも好き。知ってて優しくしてくれるから、笑ってることしか出来ひん・・・

    推薦者:ぁぉ 18歳 女性

  • ぃっも大スキな元彼の前でゎがんばってゎらってます!!!!!!

    推薦者:ミィ 17歳 女性

  • 私も今報われない片想いをしています。 ほんとはキモチを伝えたい…

    推薦者:なっこ 15歳 女性

▼ もっと見る