検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 修旅の班写真。体育大会のハチマキ交換してくれたときのメール。あなたはどうも思ってないかもしれないけど、私にとってあなたとの思い出は大切な宝物だょ♪

    推薦者:侑那 15歳 女性

  • この歌みたいなダァリンがいて、すごく大切で出会えて本当よかったと思う☆どんなちぃさな事も、いつものMailや電話もあたしにとって宝物です☆きっとその彼氏全てがあたしの宝物なんだと思う♪

    推薦者:あっちゃん 21歳 女性

  • 別れた彼氏との数え切れないくらいのメールや写真も全て全て宝物です。別れたときはとてもつらかったけど、彼に出会えて本当に良かったなって思います。絶対に忘れないからね♪

    推薦者:あへぽん 20歳 女性

  • 別れた彼が今でも忘れられません。。。

    推薦者:なな 15歳 女性

  • このフレーズを聞くと、彼の事を思い出して、 ほんと今の彼とであえてョヵったなって 思います。

    推薦者:a-r1 15歳 女性