検索ワード

検索対象

  • アーティスト
  • 楽曲
  • 歌詞

検索条件

  • を含む
  • から始まる
  • と完全一致

CLOSE

MENU

チョイ参加コメントボード

  • 中3の頃、一年間校歌の伴奏者をやってました。 式がある度に一週間前から指揮者の彼と二人きりで朝練してる内にいつの間にか好きになってました。 ただ気づくのが遅くて、告白しないまま卒業しました。 私と彼の二人だけの時間。私にとってとても大切な時間。だから君も忘れないでいて下さい。私は絶対に忘れない・・・。

    推薦者:奏 16歳 女性

  • 付き合っていたモトカノのことを思い出す曲。高校時代よく自転車で後ろに乗せて一緒に帰った。あのときの思い出は忘れない。

    推薦者:王様キング 19歳 男性

  • 好きだった先輩と学校が離れて別れたときに、ずっと泣いていたことを思い出す曲。今まで、先輩の近くに居れたことを忘れないでいようと思った曲。そして、今でも忘れられない先輩に伝えたい言葉です。

    推薦者:さぎり 17歳 女性